掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

704 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:39
>>684(TIntMe!のみなさん)
みんな誰でもシンデレラのようになれる…ということでしょうか。すごいゲームですね。
小学生がメインとはかわいらしいです。もちろんアイドル一生けんめいやっているのでしょうけれど。
馬場このみさん…24歳で大人ですが、環さんより低いんですね。まあそういう方もいらっしゃるでしょう。
そうですか、1年前ではそう人は変わらないものなのですね。美希ちゃんでしたっけ、髪を切ると変わるのは?
プロデューサーさんも、みなさんに頼られてとてもうれしいことと思いますよ?

>>692(天秤るりさん)
はい、去年結婚しましたよ。わざわざここで披露宴もしていただいたんです。そうですね。めでたいものでしょうか。
どうもありがとうございます!るりさんも幸せだって感じるときがあるのではないですか?

そうですね。お祭りでは飲食も楽しいですね。食べられないことはないならばよかったです。

はい、カレーライスを嫌いな人は多分ですが、あまりいないかと思いますよ。
いえいえとんでもない、私なんてまだ料理っていえるかどうかのレベルですから。
でも食べてくれる人がいる幸せも感じていますよ!たしかに、もしかしたら10年はかかるかもしれませんね。
るりさんこそ、何かお得意なことがあるのではないでしょうか?

>>694(パノッティさん)
音楽はたしかに目に見えませんね。えっ?目に見えるようにもできるんですか?
演奏することで音符を実体化…コエカタマリンは全然知りませんでしたね…。
あっ、魔王に協力というのはそういうことですか。でもパノッティさんが魔物だなんて思えませんよね。
いろんな遊びに強いんですか!となると他のゲームとかも簡単だったりしますか?
はい、もっとイベントを開いたら楽しそうですね。そうですか、お友達のみなさんと一緒にいるとき…。
アルルさんを応援することもできるんですね。どんなときにそうなりますか?やっぱりアルルさんががんばりたいときとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)