掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

709 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:22
9日め!
前にも言ったが、初参加のみんなすごいよな…。

>>642
いや、大したことはないさ。
カガリか?ああ、俺も感心してるんだよ。

で…好きな踊りね。そうだなあ…。
サッカー選手がゴールパフォーマンスでときどきダンスをするんだが、
クラウチっていう選手がしてた「ロボットダンス」とか?
真似をしたサッカー少年もいたかもしれない。

>>643(マルゼンスキーちゃん)
そうだなあ…ウマ娘は競走馬だけあって、みんな速いし強いと思う。
ほう、2-5-3かあ。ずいぶん攻撃的なんだな…。
それでもいい。ルドルフちゃんはCFとして中でいいボールを待ち構え、
マルゼンスキーちゃんとテイオーちゃんはウイングでも長所を発揮できる。
もちろんLMFやRMFでも機能すると思うぜ?
何が言いたいかっていうと、みんなスピードがあるのさ。
その上スタミナもあるなら文句なし。サッカー選手にも向いている。

俺の方も今日ウマ娘のスマホゲームダウンロードしたが、
何かアドバイスはあるだろうか?

>>644(ハナビィ)
勇者って言ったらやっぱり花形だろうからな!

ああ、その意気だ!
ほう、新しいものがそんなに出てるのか…。
花火は今年は見れなかったが、ハナビィはどんな花火を作りたい?
大事なのはきっとそこだと思うぜ。

おおそうなのか、いいゲームだな。
トラップが巧妙か…俺だったらすぐ引っかかりそうだ。

活動拠点は自分の安心できるところだろうからな…。
ここはどうだ?やっぱり楽しいんじゃないか?
自分の道を行く…実はそれが大変だが…きっとできると思うぜ!

>>654
ほう!原宿チーズドッグ?
実は食べたことがないんだ…いい機会だな!
それじゃあひとつもらおうか!
韓国風とはどう違うんだろうか?

>>656
ええっと…?平野水?水平野?
どっちなんだろうか…?
俺の発想が追いつかないぜ…。

>>659(星奈ひかるちゃん)
ああ、久しぶり。プリキュアね。
やっぱり好き嫌いしてちゃ大きくなれないよなあ…。
食べ物を守るプリキュア…大事なことだと思う。
たしかに…女性の175センチは、きっと男性の185センチだと思う。
やっぱり成長期にたくさん食べたからかもな!
それだよ。すごいよなあ…宇宙が身近に感じられるんだろうなあ。
とっても広くてキラやば〜っ☆かあ。
そういえば、宇宙にはまたほかの星に友達がいるんだろう?
一緒にプリキュアをやったキュアミルキーだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)