掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

710 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:23
>>665(WWWと凪沙)
ああ、ちょっとキザに決めてみた!
似合ってるか?ありがとうな!

俺も活躍してるか、恐縮だ。
だがWWWたちのすごいところは、きっちりレスをするのを忘れないこと。
しかも自己流でな。これもなかなかできないことじゃないのか?

そうか…そういう人もいたわけか。
だが学院には他にも個性的な面々がいるんだな。
天野さんとかもそうだが、異能というのは立派な個性だと思う。

大した成果がないなんてこともないんじゃないか?
WWWたちはここの盛り上げを買って出てくれているよ。

そうかそうか、そういう思いで店をやってくれてるんだな。
たしかにここは流れがとても速い。
それでもさっき言ったように自己流でついていくのはすごいぜ!

ああ、お互い楽しもうな!名簿はまた参加者が出たら更新する!
おお、ドクターペッパーをお代わり?どうもありがとう!

>>668(諸星あたるたち)
それはいい!まさに「好き」を仕事にしたんだな。
ほう、今は亡き水木しげる先生にも影響を…。
テンポがよくてギャグ満載…大いに結構じゃないか。

んっ?たまにじゃなく全部奇妙?
う〜むそうか…だがそれも含めて愛されているんだろう。

ああ、昔はアニメといえば1年単位だったように思う。
うる星やつらのファンクラブかあ…やっぱり別次元だぜ。
今ではその会員証、高値で取引されてそうだな!
再アニメ化…必ず見てみるからな。

>>677
おお、お漬物にサラダか?
最近野菜不足だからな。いただくぜ。
そうだなあ…トマトが好きなので、
氷水に浸してるトマトをもらおうか。

>>679
サッカーの怪…?
そうか、ボールがほしいけれども買えなかったとか?
今はなんでも手に入るような世の中に見えて、
実は全然そうではないからな…。
ほら、ボールなら俺が一個やるさ。
これで仲間と遊んでみてはどうかな。

>>683
そうだったのか…すまない。見てなかったぜ…。
ウルトラマン大投票かあ。怪獣やメカニックも?
結果はどうなったのか気になるが…。
地球防衛軍に聞いてみるとしようか。

>>684(TIntMe!)
そうだったのか?情が移った…。
まあそういうこともあるだろうな。
責任をとってもらうか。やっぱりそういうところしっかりしてるな。
やっぱりアイドルならかわいい衣装だな。
新しい自分をそこに見ることができるなら大したものだ。
おお…受注生産なのか?それなら急がないとな。
シャニマスはWINGっていうのが目標なんだな。
はづきさんがかわいいと思う。真乃を選んでみたが…。
この子は今までのアイマスでいうと春香みたいな感じだな。
覚えることが多そうだが。がんばってみるよ。

>>685
やっぱりそう思うか?俺もなんだ。
特に8月だったら、学生も夏休みなのにな。
31日まであるのと、30日までしかないのとでは違うな…。
たった一日の違いなんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)