掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

720 名前:アルル@探偵 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:42
>>719
んぐっ!?2:40だから0番のデスソースたこ焼き……!!
んんんんんんんんんんっっっ!!!!カライカライ辛いぃぃっっ!!
ふぇぇぇん、こ、これで満足した?カーくん……【涙目】

>>378 あたる
ん?誰かボクのコト呼んでる???
アルルはボクだよーーっ!ボク、ここにいるよーーっ!!

……うわぁぁぁっ、なんなの、キミたちっ!?
ばよえーーーーんっっ!!
【大量のおじゃまぷよがあたるに降り注ぐ】
あっ、き、恐怖のあまり、つい魔法を使っちゃった……。
【目の前でしゃがみ込んで】ご、ゴメンね、だいじょうぶ?
ボクのコト探してたみたいだケド、何か用?
【右手を差し出しておじゃまぷよの山から引っ張り出しながら】

>>402
あー、あるある、ボクもたまにそういうの見間違えることあるよ。
紫のゴム鞠が落ちてると思ったらナスグレイブだったり、
綿毛が浮いてると思ったらウィル・オー・ウィスプだったり、
人骨が落ちてると思ったらスケルトン-Tだったり、
川に腐乱死体が浮いてると思ったらすけとうだらだったり……
よくあるよね。

>>424 メリオダス
わぁっ、葉っぱ!?あ、あのクジ引いたんだね……。
ボクも最初、投稿時間じゃなくてスレ番号の1桁と勘違いして
葉っぱが当たっちゃったって思って焦ったヤツ……。
よかったらボクのタンクトップ貸してあげるケド?

あっ、トリスタンってキミの子供……?
いや、キミですら3000歳以上なんだから、トリスタンもひょっとして2000歳とか2500歳以上だったりして?
キミの世界はみんな何千歳とか生きられるの?

ボクもこのお祭りに参加し始めたときはすでに10周年目だったケド、
それでもやっぱり20周年の節目っていうとスゴいよね。ちょっと感動しちゃうよ。
これからもずっと続いてくれるといいよね!

えっ、魔法教えてくれるの!?やったぁ!
フルカウンターかぁ、ボクのリバイアみたいな魔法だね。
ボクのリバイアもまだ完全じゃないから、ボクが幼稚園の頃はボクが受けたダメージをそのまま反射だったから、
自分がダメージを受けることが前提だったケド、最近になってダメージを受けずにそのまま反射できるようになったよ。
できればボクのリバイアも、威力を増加してお返しできるようにしたいなぁって思ってるんだケド。
ヘルブレイズは聞いたカンジだと、ボクやシェゾが使えるファイヤーやフレイムの上位の魔法みたいだね。
ボクたちの魔法は自然界の元素精霊の力を借りて魔法を発動させるケド、魔界の力を使うんだね!
ほぇ〜、もっとスゴい必殺技もあるんだね!いつか見てみたいなぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)