掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

424 名前:メリオダス@葉っぱ ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/05(Mon) 05:01
おいおいおーい、さっきの衣装屋が服届けてくれたのはいいけどよ

さっきも言ったけどこれ服じゃねえだろー

ま、引いた以上は身につけるけどな、にししっ

>>62 ゆの&キャンサー
おっ、また女の子発見、やっぱり女の子多いな

初めましてだな、オレはメリオダス!あっちの方で酒場をやってるんだけど・・・ちょっと今仕入れ中でさ、たまたま見かけて声掛けたんだけど・・・

なんだかずいぶん変わったツレがいるんだな、てか、やっぱりそいつも喋るのか・・・バンが喋るホークに驚いてたがここじゃ当たり前みてえだな、こういう喋る生き物ってのは

あ、わりぃわりぃ、ま、酒以外にも飲み物とかあるからよ、気軽に寄ってってくれよな!よろしく!

>>65 TIntMe!の3人
今度も女の子、おまけに3人組ときたか

ふむふむ、見た感じまだ10代とかだよな・・・この祭りには何度も来てるみたいだし、年齢はあれでもここじゃオレより先輩ですなあ

おっと、自己紹介っと、オレはメリオダス!ここにはまだちょっとしか居ないけど、あっちの方で勝手に酒場開いてるんだ!

にしても3人とも仲良さそうだなあ・・・オレの仲間でもエリザベスとデイァンヌ、エレインでよく3人でいることがあったけど、それくらい仲良さそうだ

ま、酒はださねえけどジュースとかもたくさんあるからな、ぜひ寄ってってくれよな!

>>95 時雨と響
お、3回連続女の子と遭遇、こりゃワインとかも増やした方がよさそうだな

おっと、初めまして、オレはメリオダス!あっちの出張酒場で店主やってんだ、よろしくな!

それにしても、ふむふむ・・・2人とも、どうやらなかなかイける口みてえだな!飲み屋の店主としては嬉しい限りだ

いろんな酒用意してるからよ、良かったら後でウチの店寄ってってくれよな!なんなら飲み比べ対決も受けて立つぜ?

オレに勝ったらそうだな・・・店の酒全部タダで飲ませてやるよ、にししっ

ま、気が向いたらいつでも来てくれ!

ちなみにこのカッコは酔ってるわけでもなんでもないので間違えないように

>>270 アルル
にししっ、ま、このナリじゃどう見てもガキだからなー、トリスタンとも見た目そんな変わらねえし

あ、トリスタンってのはウチのガキのことなんだが・・・これがなかなかなやんちゃ甘えん坊(母親限定)でな、やれやれやーれって感じだ

オレが可愛がられてもなー、ま、オレを可愛がれるのはエリザベスだけだけどな、なーんて

ほー、歳はあれだけど、どうやらこっちではかなりの先輩みてえだな・・・20周年なんてアルルからすりゃ感慨深いんじゃねえか?

さてさてさーて、アルルが魔法を教えてくれたから、オレもたまには魔力の説明をするか!

まず1つはこれ、『全反撃(フルカウンター)』だな

これは後天的に身につけたもんなんだが・・・オレに向けられたあらゆる魔法攻撃を倍以上の力で返すってもんなんだ

ま、もちろんやらねえけど、アルルの魔法を全部返すこともできるわけだな

んで、もう1つがオレの魔神としての魔力『獄炎(ヘルブレイズ)』だな

これはもう単純な魔界の炎の「力」を魔力化したもんだ、オレの技の威力や切れ味を増したりするのに使ったりするな

それぞれ応用した必殺技なんかもあるんだが・・・さすがに披露する相手も場所もねえから、ま、機会があったら見せてやるよ、にししっ

>>414 レスティヴ・ホース
ほほー、馬とは全く別もんってことか、たしかにさすがにこんな馬いたらホークも裸足で残飯残すレベルだからな

んで、方やすげえ花の加護を受けた騎士か・・・一応オレも騎士だからなんとなく親近感湧くな!

こういう祭りでもねえと2人みたいなオレの知らないすげえ奴らに会えないからな、祭りの出会いに感謝だぜ

おっと、注文か、ちょうど仕入れも終わって戻るところだからなんでも言ってくれよな!

うーむ、運気か・・・ちょっと違うかもしれねえけど、これをこうしてこうやって・・・

ホイ、お待ち

つ【アルコール抜きバーニャエール】

これはウチのおすすめ、バーニャエールのノンアルコール版だ!

ま、運気が上がるようにエールを・・・なーんてな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)