掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

741 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/09(Fri) 21:40
>>663 WWW/水音ちゃん
え!?どーしてなのか全く分からんが俺ってアホに見られすぎじゃないのか!?
これは由々しき事態だ…僕は2年4組のクラス委員長だというのに…主人公はアホで元気いっぱいというテンプレが定着してしまっているから僕のこともそう思わざるを得ないんだ…ああ、なんて虚しい

面堂@紋付袴
「実際にそうだろう!学が足りん、学が」

なーるほど、その手があったか!

面堂@紋付袴
「あむぁーーい!!請求書なんぞ受け取ってたまるか!!」

ラム@アイドル衣装
「ううん、そんなことないっちゃよ!とっても楽しいっちゃ!叶うことならもっとお話したいっちゃ!」

しのぶ@アイドル衣装
「あたし達は一度もそう思ったことはないわ!」

そうだよ君達!宇宙の広さに比べたらこんなのちっぽけなことだから気にしなくていいよ!
じゃあピザにカレーにミートソーススパゲッティ、チャーハン、それから焼きそばにお好み焼き、あとはうな重、チキン…

面堂@紋付袴
「お前なーーっ!!(机バァン)」

それからタコ焼き、タコせん、タコの唐揚げ!

面堂@紋付袴
「タコ焼き……タコせん……タコの唐揚げ……?あは…あは……あははは………」

バタリ…

しのぶ@アイドル衣装
「面堂さん!しっかりして!面堂さーーん!」

>>701 ユニちゃん
ち、違うよ!ボクとラムは恋人なんかじゃないよ!口うるさい鬼娘でイヤになっちゃうね!さて、それよりデートでも…あ゙あ゙あ゙あ゙〜゙〜゙〜゙〜゙!゙!゙(黒焦げ)

ラム@アイドル衣装
「ダーリンはうちとデートするっちゃ!!」

UFOならあるよー!ラム、貸せ!

ラム@アイドル衣装
「貸さないっちゃよ!うちのUFOの私物化は絶対に許さないっちゃ!」

やっぱりか…ガクッ。でも地球なら北極だろーがアマゾンだろーがどこへでも向かいます!
俺達の出会いは敵同士だったなー、ラムは元々インベーダーでね?地球人に勝ったら地球を侵略しようとしてたんだけど、ボクが知らない間にその地球代表に選ばれたんだよ〜!

面堂@紋付袴
「父上は面堂財閥の当主です。同じ学校ですが制服を白色、襟高、ボタンなしに改造してます」

白ランなんて着おって!気取り野郎ー!

しのぶ@アイドル衣装
「面堂さんは転校生なのよね」

面堂@紋付袴
「皆さんがどのように生活しているのか、社会人になる前に知っておこうと思いまして…」

>>702 リリアさん
ほー!その存在は知られているよーで安心した
牛丼仮面も喜んでますよー!!

面堂@紋付袴
「ええ、派手で僕にピッタリの衣装でしたね」

みんなではあまり食わんな、ヤミ鍋をしたくらいか?よくチェリーが一人鍋して食っとるよな?

ラム@アイドル衣装
「いっつも食べてるっちゃ」

しのぶ@アイドル衣装
「何の鍋かは分からないけどね」

鍋はやっぱり寒い時期に食べたいな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)