掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

752 名前:時雨と響@着ぐるみぺんぎん ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:24
>>561
時雨「まぁ、それは物によるとしか。
   並ぶだけのある列には並ぶし、そうじゃ無ければ並ばないし」
響 「何も言われなくても、折り目正しく行列を作るのは日本位なものらしいよ。
   逆に言うと、日本人以外はあんまり行列なんかに並びたくないんじゃないかね?」


>>577 かすみ ◆JAnH1PQg
響 「結果よければすべてよしって言っても良いものかい?」
時雨「オーナーが黒幕だったって言うのが実は正しかったんだけど
   本人が納得してるなら良いんじゃないかな?
   少なくとも第三者的には本人が楽しそうならそっとしておいてもよさそうな気がする。

   それにしてもヴィーナスヴァケーションも6年目突入するのか。
   これ5年前のオーナーのみんなに話したらみんな信じない話なんじゃないかな?」


>>586 達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6
時雨「1水戦はだいたい雑用係だからね。
   本当なら輸送艦とか魚雷艦とかあれこれ作って対応するのが正しいんだろうけど、大体僕たちの仕事だってね。
   鼠輸送も艦隊護衛も偵察も測量も何でもやったものだよ。
   普通は戦力10倍差ついてたら勝てないよね。
   上層部も元々大打撃を与えておいて、政治的に決着を図ろうって心算だったらしいよ。」
響 「カクテルも良いけど、果実酒もおすすめだ。
   梅酒みたいにお酒で漬け込むやつだね。甘くておいしいよ。」
時雨「昔はって言うか戦後しばらくは日本酒って言うと端麗辛口が持て囃されてて、日本酒って言えば端麗辛口ってイメージの人がまだいると思うんだけど
   しばらくすると地元の食べ物に合うような独自色を打ち出す回帰主義的なのが流行ってね。
   港の近くは魚に合うお酒、山奥なら保存食に合うお酒、みたいな感じだね。
   実際、他の味が欲しければネット通販で何でも買えちゃう時代になっちってこの流れは加速した感じがするね」


>>587 ◆WHtkRb.6
響 「つまりどういうことだい?」
時雨「目出度いから参加者自由でお祝いしてくれって話なんじゃ?」
響 「ドレスなんか持ってたかな?
   最終手段としては提督に口をきいてもらう事になりそうだ」
時雨「別に余所行きでいいんじゃないかな?」


>>606 松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E
時雨「専ブラ使ってると一目でわかるんだけどね。
   例えば天野 優月のメール欄には今年もイカが潜んでるなとか。
   会話の切り出しが難しいって言うのは、だいたいみんなそうなんじゃないかな?
   感情のブレ幅みたいなのがお互い違ってるとドン引かれたりするよね。
   うちの提督みたいにどっからともなく友達作って来れちゃう人はただただ感心するよ。
   少なくともマネできるとは思わない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)