掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

797 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/10(Sat) 18:43
>>429 (ゆの&キャンサー)
君は絵描きの少女!それから、絡繰の蟹さんも!久しぶりだな!
む、ニャン太郎はどうした!今日は留守番か!
残念だな、丁度焼き芋を持っているんだが…

………蟹さん、代わりに君、食べるか?

《お仕事大変そうですけど、頑張ってください。》

ははは!ありがとう!!
ちょうど今日は中秋の名月らしい!絵を描くには持ってこいの美しい夜空だ!
題材は月だろうか、或いは団子だろうか…出来上がった暁には、是非拝見したいものだな!

それではまた会おう!良い夜を!!

>>461 (WWW)
気分で姿を…よもや、君は魔法使いだったか。
そういえば、先刻会ったソウゴ殿も若返ったとか言っていたが…
ははは!!まったく、この世界には理解の範疇を越える人が多くて困る!
考えても仕方のない事は、なるべく考えないようにしているが
それにしても姿形を人が変えてしまえるとは!とんでもないな!はっはっはっは!!

《"男色の座敷童"》
《雨の夜に突然現れる"雨おばば"》

いや、あんまりな渾名だな!その人も君も、怒った方がいいんじゃないかと思う!
ふふ、相変わらず息がぴったりで仲睦まじいことだ!
こう言う時は確か…ひゅーひゅーと言えばいいのだったか。
昨年、王様に教わった!正しく君たちへ掛けるに相応しい言葉だ!

《W「こんな事もあろうかと、既に作っておいてあったんだ」》

なんと!!君は姿を変えるだけでなく人の思考まで読めるのか…やはりとんでもないな!
うーん実に良い香りだ!
さっきまで訳あって会場中を走り回っていたから、腹が減っていたんだ!ありがたい!!

《煉獄、ついでにサンマもいるか? いらねえなら後でオレが食っ》

いるッ!!!

《W「さて。改めてポテトパンケーキだが、作り方は簡単だ」 》

ふむふむ…なるほど、調理中に調味料の類は使わないのだな。それは助かる。
摩って潰して焼く…うむ!これならば俺にも出来そうだ!
戻ったら早速千寿郎とやってみようと思う!ありがとう、用務員殿!!

−−ぐぅぅぅぎゅるるるる

失礼!どうも限界のようだ!!
いただいてもいいだろうか!いいな!それでは!!

いただきます!!
もぐっ… う ま い ッ ッ !!!!!

>>477 (星崎夫妻)
やあこんばんは!良い月夜だな!!
聞くところによると、今日は中秋の名月だとか!ススキや団子と相まって秋の風を感じる!
君たちも、今日の為に色々と準備を進めてくれたようでありがたい!
今夜は少し休み、二人仲良く月見でもすると良い!

《はい、美味しいものならたくさん実は食べています!》

そうか!俺もつい先刻、用務員殿らの店で定食を馳走になってきたところだ!
あの腕前で、本職ではないのだから全く驚かされる!そうは思わないか?
このままだと非常にまずい。
祭り期間中、焼き芋屋と彼らの店を往復して終わってしまいそうだ!わははっ!!

《お気に召す衣装を引けたでしょうか?》

うむ!引き当てた衣装の中に、消防隊の防火服があってな!
それを着させてもらった!炎柱たるもの、炎に纏わる服を選ばぬ訳にはいくまい!
と、そう思ったんだが…
よくよく考えれば、消防隊は火消しが仕事だったな!よもやよもやだ!!

リリア殿、サディー殿!この先の行事も楽しみにしている!
共に良い祭りにするとしよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)