掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

808 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/10(Sat) 21:48
>>13 ハナビィちゃん
あら、しゃべるリスなんて珍しいわね☆
ふーむ、貴方は女の子かしら?
ウィッチです。仲良くしましょ!

>>455
あら、ごきげんよう。貴方が幽々子様ね?
ゆっくり魔理沙ちゃんから聞いたんだけど、白玉楼の領主をやってらっしゃるとか。
領主やってると忙しい?それとも案外ヒマ?
他の人も言ってる通り誰も怖がってくれないのは幽々子様がお美しいからだから
気にすることありませんことよ。
ところで、部下の妖夢ちゃんは一緒じゃないんですか?
あの子がいないと、お店のご飯全部食べつくしちゃいそうな…?

>>473
こちらも美味しそうなアイスね。
一つ頂戴♪
…あら、ホント!よく伸びておもしろいわ!
美味しいだけじゃなくて、こう言う遊び心のあるおやつって食べてて楽しいわね。

>>506
瘴気を感じて(最近習得した)マジックシールドを張っておいて助かったわ。
あの人、子守歌でこっちを眠り状態にしようとしてたみたいね。
何を企んでたのかも気になるけど、いったいあの人何者かしら?
新手のモンスター?

>>532
へ?女城主さんにしては薄着の服装だけど…
いったいどうしたのよ?
そんなマゾヒストみたいなこと言って?
…ははーん、なるほど……。
貴方、さては飲み過ぎて酔ってるわね?
ダメよ、お酒は飲んでも呑まれないようにしなくっちゃ。
まぁ私も今年の記念祭はちょーっと飲み過ぎたような気はするけど
お酒強いからシラフよ!

>>558
おまんじゅう屋さんかしら?
これも美味しそうだわ!
じゃあ…中花まんじゅうを1個くださいな。

>>618 パノッティ君
あー、今の私がビビディ・バビディ・ブーしても
12時に元の服装に戻るのがオチよ。
効き目の長い魔法を使うにはやっぱりもっと魔力を鍛えなきゃ。
毒リンゴは白雪姫の方か…。
リンゴ用意するのはネコ好きだから
ドラクエワールドのねこまどう辺りにやってもらってみようかしら…。

>>630 あたる君達
運命の巡り合わせ…そうねv
住所は訳あって教えられないけど連絡先は教えてあげるわ。はい♪
(スマホのような物を取り出し、連絡先を表示)
さぁ、今の内に早くメモりなさい。
お姉さんとしても、男の子と二人も知り合える千載一遇のチャンスなんだからv

>>743
あ、ありがとう。でも大丈夫よ。
今年はちょっと無理し過ぎたかも知れないけど
好きでやってることだから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)