掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

839 名前:アルル@怪盗 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/11(Sun) 11:08
>>775
ってコトは、7+7+5=19、1+9=10、1+0=1……って、3日連続で1番!?
じゃぁ……残るは怪盗かな!
ワープの魔法が使えれば、刑事さん達から逃げるコトも簡単だし、
絶対捕まらない完全犯罪もできるよね……って、魔法はそんなコトをするためにあるワケじゃないよ!?
ボク、そんな使い方は絶対しないからねっ!そんなコトしたら魔導師になる資格はないよ!

>>611 士、小夜、ソウゴ、ゼロ、ゼットンさん(地球防衛軍)
昔はオーマジオウじゃなくてジオウオーマフォームだったってコト?

あっ、ゼロ、初めまして!ボクはアルル!よろしくね。
それにゼットンさん!なんかすっごく久しぶりだね!元気にしてた?

未来のソウゴはオーマジオウで、今のソウゴは未来のソウゴから力を継承した過去のソウゴ……?
な、なんか過去と未来がごちゃごちゃになりそうな話だね……。
ま、まぁ、去年お祭りにに来たオーマジオウとは同一人物だケド、時代か世界が違うってコトかな?
あっ、でも、今でも魔王であることには変わりないんだ?じゃ、じゃぁ、改めてよろしく!
最高最善の魔王かぁ、いい魔王がいる世界っていうのも面白いね!

そういえば、ボクの世界のサタンも一応魔王だケド、別に世界征服とかする気はなくて、
運動会を開いたり遊園地を作ったりしてのんきに楽しんでるみたいだし、意外と悪くない魔王って多いのかも?
でも、サタンの場合は太陽をおっきくして自然破壊したり、新種のぷよを呼び出そうとして邪神を呼んじゃったりして
みんなに大迷惑をかけたこともあったケド。

>>620 パノッティ
うん、とっても楽しかったよ!
でも、幼稚園児が無断外泊……しかも野宿するなんて何考えてるのってお母さんに怒られちゃったケドね、てへへへ。
怒られたっていうか、呆れられたっていうか……、なんせ、4才の頃から妖精さんたちと森で遊んで野宿なんてのも
たまぁ〜にやってたし。

な、なぁにぃ?そんなにボクのダンスヒドかったの?ちょ、ちょっと緊張してただけなのに……!
ぷよDA!のときはもっと力を抜いて踊れたケド、舞台の上であんな厳かな雰囲気だとやっぱり緊張しちゃうよね。

へぇ〜、あの衣装、パノッティ達が考えたんだ、色々種類があって楽しいよ!毎日着替えたくなっちゃうもん。
ヤンキーとかスキンヘッドとかはちょっと避けたいケド……。

こ、これ以上辛くしなくていいよぉ!
ボクは辛いのが好きなんじゃなくて、カレーが好きで、そのカレーの中にたまに辛いのがあるだけで……
作ってくれたカレーはそのままの辛さで食べたいかなっ、あははは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)