掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

855 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:18
>>606 カラ松
あら、かの海の防人と同じ装束ね。
愛らしい姿で妬ましいわ、そういう反応を狙ったのであればその狡猾さも妬ましい。
力には責任と代償が伴うわ、その強さに比例していずれも大きくなる。
普通の人間代表でリリアが着たとすれば、その辺りを警護している兵士3人は無傷で制圧できるほど身体能力が向上するでしょう。

そうね、しかも大幅にサービスを拡充しているようで妬ましい。
残念ながら危険人物の抹殺は請け負っていないとのことだったわ、悪意が祭典を監視しているなかで悠長に感じたけれど。
貴方なら甘味を注文しつつ、警護を要望してみたらどうかしら。
何せ、地獄の悪鬼が大手を振って歩いているんですからね。

>>639
あら、落とせていないのは私の方だと思ったけれど。
貴方絶対現役時代は敵の妨害をかわすのが上手かったでしょう?
私があの手この手で誘惑しても全然乗ってくれないじゃない。
百戦錬磨はどちらかしらね。

貴方くらい鍛えていれば十二分だと思うわ、市場価値はうなぎ登りね。
更に期間限定でその素敵な装束を纏っていることから、明日の24時まではボーナスタイムと言える。
差し支えなければ期間が終わった後も貰っておいて良いんじゃないかしら。
いつもとひと味違った貴方は黄色い歓声に迎えられるでしょう。

待つのは慣れているわ、数十年獄に繋がれたこともあれば、何千年経とうと望郷の念は尽きない。
まして一年程度で大きな妬みが得られると分かっていれば、笑みさえ溢れてくる。
言うでしょう?「来年のことを言うと鬼が笑う」って。
二重の意味で今笑わせてもらうわ、気を悪くしたらごめんなさいね。

>>692 天秤 るり
即座に私の臓腑を穿たぬところを見ると随分余裕があるようね、実に妬ましい。
この会場に仕掛けた術式のいずれが発動したとしても退けられるということね、こちらから仕掛けなくて良かったわ。
―――その問いは些か難しいわね、気持ちの上では離れたつもりはない。
洞察力に長けているわねその通り、信徒を見殺しにした者が神を名乗り続けられるかしら?

自己評価が随分と高いわね、楽しく人生を送れそうで妬ましい。
人間のことを理解したいというのであれば貴女がラクガキと形容したストリートアートを軽視するべきではないわね。
有形無形の費用はしばしば参入障壁だけれど、ストリートアートはそれが一般的に極めて低い。
社会風刺に秀でたバンクシー、官能的なレイディ・ピンクを知ろうとすれば相当に人間社会を理解することに繋がるでしょう。

私の思考など酬酢を交わさずとも容易に知れるわ、私の原動力は嫉妬でしかないもの。
貴女の好みを知っておきたいわね、口に合わぬものを出しても面白くないでしょう。
私は肉や魚、野菜をオリーブで味付けしたものを食し、様々な酒―――欧州<オルパ>由来のものを好むわ。
貴女の好みが近いものであれば良いのだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)