掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

859 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:20
>>715 ハナビィ
私達が集った世界は人間の絶頂期、産業社会は高度かつ細分化され効率的に財とサービスを提供する。
食事をすることについても外食産業が非常に発達していて、金子さえあれば山海の珍味が集まるわ。
丁度パノッティが案内図を作ってくれているわ、それを参考にするのが最善ね。
私としてはWWWと雨音の店以外であればケバブ<キャバーブ>の屋台を推奨する。

火薬もまた戦争を効率化したわ。
城塞に守られた都市は難攻不落であったけれど、火砲は城壁を崩し、航空攻撃は大都市を灰塵に帰せしめ継戦能力を奪った。
更に人間は火薬に満足せず原子力の解放に手を出し、2つの都市を消したところで危うさに気付いたの。
火薬は花火だけではなく採鉱や建設に、原子力は電気に、それぞれ力は使いようというわけね。

長い話結構、祭典はまだ20日もあるわそれより長いと言うことはないでしょう。
遊園地でねぇ、何かのアトラクションの一環かしら?
それに魔法使いや金魚の死霊が絡んでくるのは中々難しいわね。
貴方達の世界は何らかの陰謀によって陥れられる寸前だったということかしら?

>>740 ウィッチ
久しいわねウィッチ、貴女のスリットの入った装束も相変わらず妬ましい。
この戦闘用スーツはなかなか機能的でね、貴女にも是非推奨しておきたいわ。
貴女も戦いに生きるのであれば身体能力を向上させておいて損はなくてよ。
何よりこのスーツは一瞬で脱着することができる、一般人に擬態して襲うことも容易ということ。

>>781 ノーウィス
もう、相変わらず朴念仁なんだから……別に小さくしたいわけではないわ。
胸が大きいことは人間を誘惑して喰らう上で好都合、ただし身のこなしが些か緩慢となり肩も凝る。
この点を解消したくて相談に上がったというわけよ。
魔繍を施した戦闘用スーツを装備することで身のこなしはある程度解決したつもりだけれど、貴方の知見も伺いたい。

それはそれとして解魔草はいくつか求めたいわね。
毎年恒例、正体不明の悪意がこの祭典を混乱させようとしているわ。
今のところ幻想生物の出現程度だけれど、これだけが手とは思わない。
魔法薬やそれに類する要領にも対処するべきよ、その時これが役に立つでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)