掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

781 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/10(Sat) 15:01
激流のごとき速さやね。追い付こうとは思わずのんびりやらせてもらうぜ。
まずはとりあえずレス返だけ。

>>504 地球防衛軍
やあやあ、氷魔法がご入り用かな?
今なら雹の特盛サービスとかもやってるぜ。と、危ない冗談はさておいて。
折角だから新しい氷魔法の使い方をご紹介しようか。
氷魔法を使うとき、冷たさに全振りする様なイメージで。
そうして出した氷の周りには白い煙が立ち込めていく。演出効果としては結構良いぜ。

>>530 水橋 パルスィ
どうもどうも、喜んでもらえたようでなによりだぜ。

それは体質により薬の効き目には違いがありますって奴だな。
こんな時は簡単。逆に小さくなる薬で・・・とやるんは素人の魔法使いのやり方。
場当たり的な魔法の行使、魔法薬の乱用は思いもよらぬ結果を生むもんだからな。
魔法薬の効果が残ってるとすりゃあ、それを身体の外に出すのが常道。手っ取り早いのはこのクソ苦な解魔草を齧るってゆー。まずはこれで原因の切り分け。
それでもダメなら・・・実はここだけの話。お胸が大きくて困っている婦人向けに、一時的に小さくする魔法ってのが作られてさ。その魔術書がここに1冊。

>>539 パノッティ
会場設営ご苦労さんだぜ。魔法薬もあるにはあるが、アレ割と収拾つかんくなるから今回は出すかどうか判らんな。
今年も演奏会とかするなら、是非聞かせておうかね。

まともに背を伸ばす方法ねえ。ああ、成長促進薬ってのはあるぜ。2つ程大きな問題点があるけどな。
1点、必ず背が伸びるとは限らん。あくまで成長の促進なんで、種族による差は超えられん。
もう1点、当然っちゃ当然だが、1度使ったら元には戻れん。

てな訳でオレ的には「自分の身体は素のままが一番」っつー回答になるんだが、・・・それじゃあつまらんよな?
そこで用意したのがシークレットアーム&レッグのセット。それぞれ大幅な長さアップだぜ。
装着後は魔法によって普通の手足と同じように動かせる優れもん。後は服で隠せば見た目は概ねバッチリだ。

>>583 達海猛
おう、勿論覚えてるぜ。元気そうでなによりだ。
魔法道具こそオレのアイデンティティだからな!色々持ってきてるぜ。

そうそう、飛行系も新しいの用意してる。「鳥の様に」をテーマにした羽の飛行具だ。これを着けて両手を動かすと魔法で浮力が得られる。
後はそのまま滑空するも良し、だぜ。
ちなみに空飛ぶテーブルとかもあったが、テーブルの上に乗るもんじゃないという至極全うな意見により普通のテーブルとして余生を過ごしてる。

>>603
久しぶりってやつだぜ。元気してっか?
んー、オレ変わってないかね? 初めて来た時は確か16、で今は21だから、別に歳をとってない訳じゃないぜ。今は使い魔もいるしなー。
「カァ、カァ。」
不老の魔法も見つかってないしなあ、とある知り合いに頼まれて探してはいるんだけども。健康的な生活をするに限る!

師匠には・・・まあ簡単に超えられる様なもんじゃないさ。
あっちもあっちで進化してってるから。追えば追うだけ離される。

>>665 WWW
人間、気は移り行くもんだぜっと。久しぶりだな。
ペースは、去年よりは落ちると思う。多分。恐らく。きっと。

ちょうど良いのがこちらに。
雷をモチーフにした絵柄がちょっと格好良いけど所詮マスクだよなって見た目のマスク。
まずは予めNGワードを封入しとく。そして身に付けた人間がNGワードを喋る度にお空から電撃1回。
さらに1時間は外せないっていう、何のために作られたんかよく解らん魔法道具。
NGワードも「単語の繰り返し」みたいな抽象的なんでも行ける汎用性の高さが魅力的な逸品だぜ。

>>759 松野カラ松
元気も商売もボチボチだぜ。
参加しないつもりだったんだが、20thのあにばさりーと聞いたら思わず参加しちまった訳だ。

今年は出来る範囲ではエンジョイするつもりだぜ?
流石に流れが速すぎてほぼ全レスーみたいなマネは出来んけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)