掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

862 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:21
>>680, >>825 時雨&響
杏寿郎が圧倒的ね、次点でメリオダス、入江京介、ゆのとキャンサー、リストに無いけれどパノッティが特異なところかしら。
胃腸の強さを図る指標になるかと思えば、勝負事を好むタイプも上位に躍り出てきている。
ジャンケンに勝ったら1つサービスという射幸心を煽る要素が影響したのでしょう。
1つ言っておきましょうか、額の多寡に依らず賭け事は胴元が勝つようになっていると。

なんと……なんと愛くるしい姿なのかしら二人とも、実に妬ましい。
ここまで自分達の魅力を理解した装束は他に無いでしょう、よくぞここまで考えたもの。
この祭典の最後までその装束で良いのではないかしら、マスコットとして愛されるはずよ。
そして私がそれを妬むことで牧場状態が確立する。

我が祖国は異教徒であろうと圧政の下に置かなかったわ。
ヤハウェを崇める者を保護し、ヨシュアに帰依する者でも宮廷の高位顕官に取り立てた。
貴方達の言う通り、現実的な利益を追求する側面は確かにあるのかもしれない。
けれども、神の言葉を時代に応じて正しく解釈できる者は平和と共存を強く志向するはずよ。

神が神として振る舞えるのは信仰を得られる、という要素が不可欠
私が歩んできた道は祖国の信徒が物理的に屠られ、倭国では信仰が恐怖へと変化した道
もしも宇治の橋姫が凶行に及ばなければ私も神で居られたのかもしれない。
貴女達の世界の私が神で在り続けているなら、不幸な歴史が1つ無かったが故で妬ましいわ。

「貧すれば鈍す」、貴女達のお国の言葉よ。
三大陸を支配した我が祖国やローマ<リュマーン>、オスマン=トルコですら全世界を敵に回さずとも滅びた。
この事実を考えれば列強を敵に回す愚を悟れそうなものだけれど残念だったわね。
ええ、抑止力として十全に機能する軍隊こそが良い軍隊と思うわ、長寿と繁栄を。

その姿で激昂するのは似合わないわ。
今宵は十六夜の月、中秋の名月は去ったけれども見応えはあるはずよ。
月は狂気を呼ぶけれど、狂気は得てして創意にも繋がる。
理想の姿を杯に浮かべてみるのも一興ではないかしら、アードベック10年なんていかが?

>>841 アルル
偽装を侮るなかれ、弱い敵をやり過ごし、強敵に奇襲を仕掛ける上で無視できぬ要素よ。
ダンジョンの中でも適切な迷彩色ならば敵を惑わすことができるわ。
―――そういえば貴女は"女の武器"で苦難を乗り越えたことがあったとか、それを強化する良いものがあるのだけれど。
仕置いた程度で学ぶかしら?中々骨が折れそうな予感がしましてよ。

そうねぇ、貴女は捕食されている立場だから喜ぶのは不自然かもしれない。
けれども寄生ではなく共生であれば貴女の見解にも変化が表れると思うわ。
貴女から食べた分、酒肴を提供するというのはどうかしら。
鬼は乞食にあらず、強く美しい存在は喜捨も厭わなくてよ。

ただ、ある時期であればその特性もかえって良いものとして映るかもしれないわ。
貴女も毎年彼の招きに応じているハロウィンパーティよ、悪戯もイベントに乗った趣向として歓迎されるでしょう。
幸せな方を望むというのであれば、パーティの盛況は望むところのはず。
貴女と私、1人と1匹で彼の餌食となるのも一興ではないかしら。

継続は力なり、ということかしら今は貴女の胸を借りるとしましょう。
去年は貴女の圧勝だったからね、学ぶ暇も無かったわ。
そうね嫉妬の文脈で捉えることもできるわ、欲望の側面が強いでしょうけれど。
平和的な形で神を汚す華やかなる者<シェゾ=ウィグィィ>のモノになればそれも収まるのではないかしら。

そう、私達の世界が遺った部分もあるのね、彼らは高度な文明をその地で築いているはずよ。
この世界のインド<ヒンドゥシュ>は列強に数えられることがあるほどの強国、瞬間移動する技術を未来で保有していても不思議ではない。
貴女達の嗜好を察するに、オーソドックスな欧風<オルパ>カレーが好みでしょう。
WWWと雨音の店で調理してくるから、待っている間果物でも摘まんでいるといいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)