掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

680 名前:時雨と響@着ぐるみぺんぎん ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/08(Thu) 18:00


※付録:焼き芋屋さんの売り上げ(アンカーをたどって集計しているため、アンカーミスがあれば漏れが出ます)
煉獄さんが売り上げが少なくて心配していた焼き芋屋さんの売り上げ。実際のところどうだったのか見てみた。
ただし統計上ミニゲームは1本買った時にじゃんけんをして勝ったらもう1本おまけを貰えると言うルールで計算している。


時雨「実はこれ「煉獄さんの行動を追っかけてみよう」って企画をやろうとした派生記事なんだよ」
響 「青葉さんの悪影響か……で?没になった理由は?」
時雨「単純に下手にまとめるよりトリップで抽出して全文読んだ方が面白かったから」
響 「それは仕方ない」


※時雨は太平洋戦争中青葉から補給を受けていた関係上仲がいい。
 青葉がみんなから追っかけられて逃げ切るのはだいたい時雨をはじめとした駆逐艦が手引きをしているため。


>>199 達海猛 ◆R9wXS5w6
1本お買い上げ


>>217 入江 京介@ハイレグ ◆klYA2V1w
紅はるかを4つ、安納芋を4つ、お買い上げ。


>>224 WWW ◆V.9gKSA.
2本お買い上げ。
煉獄さんが言及していた「二人組の男女に動くなと圧をかけられ」は多分この二人。


>>229 水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo
紅東を11お買い上げ。


>>258 松野カラ松 ◆6qgOcr2E
お勧めの蜜入り芋1本お買い上げ。


>>280 パノッティ ◆oPBZqbPY
買い物をしているわけではないんだけど、ここで(>>48)の太鼓に乗せられて横笛で演奏を始めている。
煉獄さんの「笛吹きの少年の奇妙な術で一晩中踊り狂わされていた」はたぶんこれ。完全に流れ弾。


>>317 ユニ ◆fygcLn1g
シルクスイート1本お買い上げ。


>>395 時雨と響 ◆HBALQ9KY[ふたりは酔っぱらい]
いくつ買うって書くの忘れたので一本ずつ買って、その後じゃんけんで勝ったものとする。
2本お買い上げ。


>>415 アルル@妖精 ◆ARLEme16
1本を買ってカーバンクルと山分け。


>>429 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
『古今東西あらゆる種類の焼き芋を集めた』焼き芋屋さんなのだが、全種類コンプを宣言しているように見える。
彼女の胃腸が心配ではあるが、きっとお腹いっぱいになったところでストップしているに違いない。
暫定的に食べたのは4本とする。


>>439 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
じゃんけんに負けたら全部買うと宣言しているが、勝とうが負けようが結局全種類コンプリートしたに違いないと
思えるところが煉獄さんクオリティ。
全種類と言うのを有名どころ35種類と暫定。じゃんけんの勝率を5割として計算。
35×5÷2≒87本お買い上げ。

>>441 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
お土産も山ほど買い込んだことが判明。
とりあえず思考停止で計算上倍にしておく。+87本。


>>464 TIntMe! ◆VwoiyHLE
ミニゲーム目当てでみんな1本づつ勝ったとして計上。3本お買い上げ。


>>514 名前:メリオダス ◆IQHoml3o
勝つまでじゃんけんを繰り返そうとするみみっちい事をやっている。統計上5本お買い上げ。


>>588 綾波@探偵 ◆WHtkRb.6
1本お買い上げ。


>>608 諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A
連敗続きの面倒さんがガッツリ買い占めているビジョンが見えたのはきっと気のせい。
(金で解決を図ると言うのはキャラクターイメージ通り)
4本お買い上げ。


>>657 蟲影蟷螂丸@バンドマン ◆qTDx5Lek
1本お買い上げ。


合計219本


時雨「キャラクターハンドルのみんなだけで、これだけ売り上げが上がっていればいらない心配だったんじゃないかな?
   多分見えていないところで結構売れてる。」
響 「売り上げの大半が煉獄さんだってオチはどうなんだね」
時雨「後出しで艦娘なんだから僕らはもっと買っていたって事にしてもいいんだけど、公平な目で考えてこうしているよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)