掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

878 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/11(Sun) 22:53
>>865(TIntMe!のみなさん)
ボイスがついていてもいなくても、やっぱりファンはどのアイドルにもいるんですね。
みなさんは、ファンの方々と触れ合う機会はありますか?握手会とかサイン会とか…。
個性派ぞろいなのは私もそう思います。だからこそ楽しいんですよね!
美希さんがやるときはやる…たしかにそうですよね。天才な人はみなそうです。
山遊びですか。いっぱい今のうちにできることをすれば、みなさんきっと立派な大人になりますね!

>>868(竹原さん)
でも、できるところまでがんばってらっしゃるのは、やっぱりすごいと言えるのではないしょうか?
ボクシングは12ラウンドまであるんですね。疲れたときはもちろん休まれてほしいです。

なるほど、血の気が少し多いくらいが格闘家はいいんですね。
あっ、そんなこともないんです。みなさんとってもいい方ばかりなので…竹原さんももちろんですよ!
私たちが出会ったのは、共通の友人を通してなんです。出会ってすぐ気が合いましたね!
竹原さんがボクシングと出会ったきっかけはどんなものだったでしょうか?

>>871(天秤るりさん)
人間の幸せは、その人によってたしかに違いますよね。欲求が満たされたときもそうです。
あなたの幸せは考えたことがないんですね。ちょっともったいないです、誰にだって幸せになる権利はあると思うので!

神様はやっぱりあなたたちにも役目を与えるんですね。つまりそれをしているうちは、「大きな」幸せなんですね。
「小さな」幸せも積み重なればとってもうれしくなれますよ!学びがそうとはすごいことです!

るりさんもお料理をなさるんですね。何か得意な料理はありますか?
実は私たち、可能な限り料理は二人でしているんです。結婚したときに決めたんですね。
だからだいたい夫も手伝ってくれますし、出来上がれば一緒に食べています。
はい!毎日できるだけ料理はしようと思っていますよ!あっ、「料理」ってたしかに自分で言っちゃいましたね…。
そうですね。料理といえるものだと思います…多分ですけれど。

そうですか、急に能力に目覚めることがあるんだなんてけっこう極端なんですね。
となると…逆にいつまで経っても、覚醒することはないかもしれないと言うことですか?
原石を磨き続けるのは立派なことですね!努力はやっぱり人間も天使も同じく大事なんですね!

守護天使ですか!それは素晴らしいです!人間を守ってくれるんですね。
カベを作るのもそうですが、きっとるりさんだけのすごい能力ができるでしょう。
そう考えると、まだまだるりさんも伸びる要素しかないんですね!ご自分でも楽しみなんじゃないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)