掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

868 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/11(Sun) 19:54
>>446 ぱのってぇ
金も持たずに歩いて来た?伊勢から秋葉まで?
ヤバいのぅお前。健脚過ぎじゃろ。
音楽以外にスポーツでもやっとんか?のぅ?

トカゲが口から炎やこ吐くわけないじゃろが。
…と思ったけどのぅ、なるほど。火吹き芸っちゅーやつか。
お前本当は曲芸師じゃな?その笛で動物に芸をさせるんじゃろ。
そうかそうか、それで世界中を旅して回っとるっちゅーわけか。合点がいったわ。
お前若いのに売れっ子なんじゃのぅ、ぱのってぇ。

普通の人には聴こえん音ってそりゃ「もすきーと音」っちゅーやつじゃろ。
大人になるとお前も聴こえんように…いや、何でもないわ。
お前は耳がえぇんじゃのう。
お前と違うてわしゃ耳が悪うてのぅ、よぅ聴こえんかったわ。

お前今わしのこと何つった?

>>449 和久井
話術で大事なんは冗談か本気かよりもおもろいかどうかじゃけぇのぅ。
ガチじゃろうとヤラセじゃろうと結局視聴者を喜ばせたもんが大正義じゃけぇ。
まぁあんたは芸能人じゃないけぇ、誠実さを大事にした方がえぇじゃろけどのぅ。

幽霊じゃ超能力じゃ言われてもさっぱり分からんがのぅ、複雑な設定…いや、事情があるっちゅーのは分かったわ。
熟女呼ばわりしたことは謝る。すまんかったのぅ。
よう考えたら30やそこらならまだ熟女とは言わんじゃろ。
あんたはまだまだ若い。せいぜい半熟女っちゅーとこじゃ。
でものぅ、制服着たいなら実年齢は伏せといた方がえぇぞ(小声)

おぉう、今のえぇストレートじゃったのぅ!
凪沙ちゃんよ、あんた女子ボクシングやってみる気はないけ?
返事待っとるけぇの。

じゃあの。

>>475 りりあさん
いやぁ、僕はもうガタガタですわ。皆勤も途切れちゃいましたからね。
せめて15ラウンドくらいは闘い抜きたいと思っていたんですがこれがブランクっちゅーやつですわ。

まぁ格闘家なら人より血の気が多いくらいの方が大成するとは思います。
りりあさんみたいに司会の仕事をやると乱闘ばかりで大変なことになるでしょうけどね、はっはっは。
ところで、お二人は新婚さんとお聞きしたんですが、出会いのきっかけは何だったんですか?

>>534 空鶴
なんじゃい、派手なお姉ちゃんじゃのぅ。
花火師のぅ、江戸っ子っちゅうやつか。
えぇ、えぇ、わしゃ威勢のえぇ奴は嫌いじゃないけぇ。

あんた、わしのことを知っとるようじゃのぅ。
まぁ実言うとわしもあんたのことは見たことがあるんじゃ。
ちゅーても古い写真で見たことがあるだけで直接会うたことはないけどのぅ。
まぁこうして話すことになるとは思わんかったわ。お互い長生きはするもんじゃのぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)