掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

881 名前:パノッティ(サムライブルー) ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/11(Sun) 23:31
>>796 煉獄さん
えっ!?ホント!?そんなに伸びた?わーい!帰ったら測ってみなきゃ!
きっとぼくも煉獄さんぐらいに…いや宇髄さん…いっそヒメジマさんくらいおっきくなってみせたいな!
お野菜はあいかわらず好きじゃないけど、ちょっとは食べるようにしてるよ。
今年もたくさん演奏聴かせてあげるよ!練習は毎日かならずやりつづけてるからね!
だけど煉獄さんもあいっかわらず声おっきいよねー!
だれか人をさがしてる声を遠くからでもめちゃくちゃ聞こえたよ!
ぼくも運営として見つけるのに協力できるかなと思ったけど…なんか楽しそうだからあえてようす見てたよ。会えたみたいでよかったね!
そっかぁ…肺活量ものスゴそうだもんね…。でもあの水笛だいじにしてくれてるならうれしいな!千寿郎さんに貸してあげてもいいからね。
うん…!今年は去年までの実行委員さんに会えなかったからぼくがかわりになることにしたんだ。
このお祭りが好きだからさ。好きなことはたくさんがんばりたいって思うんだ。
うん!煉獄さん去年からずっとこのお祭りめちゃくちゃ盛りあげてくれてるもん!ぼくだってチカラになるよ!
それにしても炎の呼吸使いなのにまさか消防士になっちゃうなんてね!あははっ!
にもかかわらずとっても似あってるからフシギだよ。
ぼくは煉獄さんの時代からずっと未来のサッカーチームのユニフォームになったんだ!

>>806 リリアお姉ちゃんたち
そうだよ!お友達がちょっと凶暴なイヌに襲われそうになったときも
そのワザを使っておどかして追いはらうことができたのさ。
ぼくもそうしてちょっとくらいは戦うことができるよ!
ちょうど今サムライブルーのユニフォームを着てるから、このままリフティングできたらカッコよさそうだね!
かわいいっていうか魔王は見ためはめちゃくちゃカッコいい男の人なんだよ。
その魔王に恋しちゃってる格闘家の女の人だっているし。
ま、悪い性格の魔王じゃなくてホントによかったよ!
そうかもね!よくあちこち走りまわってピョンピョン跳ねながらフエ吹いてたりするし。
あんまりおうちにいるのは好きじゃないかな。雨のときでさえお散歩に出かけてるよ!

>>808 ウィッチお姉ちゃん
そうなの?魔法使いとしては一人前そうなイメージだったんだけどな。
それなら、まだまだ強くなれるってことだよね!
MPがどれくらいあったら効果が長くなるとかそういうのはあるの?
よくかんがえたら魔法使いがいい人の役ってシンデレラのほかにあんまりないんじゃない?
リンゴ好きなぼくにとってはそれに毒を入れるなんてゆるせないんだけどねー。
あはは、ネコまどうか!それもいいかも!
ぼくの世界の双子のケットシーはネコなのを生かしてせまいところに入ったりいろいろカツヤクしてくれるよ。
しゃべるとナマイキなんだけどねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)