掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

884 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/12(Mon) 00:03
話したい人はたくさんいるけど・・・その人たちはみんな返すのが大変そうだから、
わたしから声をかけるのはちょっと・・・気が引けちゃうな・・・。

>>816(猛さん)
ええ、そうかもしれません。
たまにヘンなタイミングで撮ることもありますけど・・・。

はい、恐らく素直になれないだけで、そうだと思います。
いつもオーナーさんのことを「バカわんこ」って
言っているんですけど・・・さすがに誕生日のときは、素直でした。ふふっ。

>>830(ひかるさん)
だって、いろいろお話したもの。
忘れるはずがないわ。ふふっ。

うん、もうすぐ用意できると思うから・・・
ちなみに、今のケーキよりも大きくて、数も多いの。

>>849
ふふっ、どうもありがとう。
今はお腹がいっぱいだから、あとで食べるわ。
せっかくだから、だれかと半分こしようかな・・・。

>>882(パノッティくん)
うふふっ・・・うん。おいしかったわ。
ヴィーナス諸島には、焼きいもが好きなルナちゃんっていう
女の子がいるんだけど・・・ルナちゃんへのおみやげにしてもいいかも・・・。
うーん・・・わたし、マロングラッセとかあんまり好きじゃないから・・・
モンブランもちょっと・・・。
だから、そっちはあやねちゃんへのおみやげかな・・・。

うん、わたしもそれは聞いたことがあるわ。
あっ、もしかしたら・・・マスクド校長先生にお願いして
ロングヘアにしてもらったのかも・・・。

あはは・・・うん、一応それもできるわ。
できないと、忍びとしてはダメだもの。


今日は、ここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)