掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

830 名前:星奈ひかる(15年後)@ペンギンの着ぐるみ ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/11(Sun) 07:34
>>553(諸星あたる君達)
う〜ん、今はどこも巡らなくていいかな。
今はここで皆と色々お喋りしたいし!

いいっていいって、気にしないで。
もしかしたらこっちもはしゃぎ過ぎてうるさくしちゃうかもしれないし。
こちらこそよろしくね!あたる君に終太郎君にしのぶちゃんにラムちゃん!
見たところあなた達、同い年っぽいけど、学校のクラスメイト?

わあ〜!キラやば〜っ☆(ラムが宙に浮く姿を見て目を輝かせ)
ラムちゃん空飛べるんだ!!すっごーい!!
私ね、宇宙とか宇宙人とか小さい頃からすっごく大好きなんだ!!
ラムちゃん宇宙人なんだよね!?どこの星から来たの?


>>558
べこ餅?中花まんじゅう?
へえ、北海道の和菓子なんだ。
そのガラナってのも?何かコーラみたいだね。
じゃあそれ全部1個ずつ買ってこうかな。


>>561
行列?う〜ん、そうだなぁ〜…。
とびっきり美味しいスタードーナツの限定販売とか、宇宙体験コースとかだったら長時間待ってでも並ぶかもだけど、
並んだ分だけ順番が来た時に感動が待っているって誰かが言っていたような気がするし。
あー、でも2時間とか3時間待ちとかだったらちょっときついかも…。


>>562
わあ!美味しそう〜!!
どれにしようかな〜、これは迷っちゃうなぁ〜!
よーし、ここは…!

どーれにしーようかな〜てーんのかーみさまのいーうとおり!!
…それじゃ、季節のフルーツポンチソーダ1つ!!

スイーツ店と言えば、アラモードのキラパティを思い出すなぁ…。
いちかちゃん達、元気にしてるかなぁ〜。


>>577(かすみちゃん)
覚えててくれた?よかったぁ〜!
うん!今年もキラやば〜っ☆なお祭りにしようね!!

えっ、特別なケーキ?特別ってことはさっきのよりもめっちゃ美味しいってことだよね!?
第2会場かぁ…このペースだとそんなにかかりそうにないね。
うん、楽しみにしてるよ!!


>>598
今度は水飴かぁ〜。じゃあスモモ1つ!

チンチロリン?
なるほど…そのサイコロを振ればいいんだね。
どうせならピンゾロを狙って5本貰っちゃおうかな〜。
それじゃ行くよ!そりゃっ!!

通常目かぁ…まあ、料金2倍じゃなくてよかったかな。


>>606(カラ松さん)
あっ、カラ松さん!久しぶり!
うん!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士、星奈ひかる!今年もやってきましたよ!
ユニ共々よろしくね!
そうみたいだね!勇者とかバンドマンとか探偵とか怪盗とか、
あっ、カラ松さんもペンギンだったんだ。私もペンギンの着ぐるみだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)