掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

896 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/12(Mon) 13:50
>>871 天秤るり
ゼットンさん「じゃあ隊員ならどうですか?天空が所望では無い?」
小夜「るりさんは翼があっても空が飛べない?逆に考えよう!空が飛べなくても自分に出来る事をやる事を!」
ディケイド 「まあ空が飛べない悪魔も知り合いに居るし…天空が嫌なら陸と海なら
陸部隊か。」

ソウゴ「修業がしたいの?
やるならマイルド、ノーマル、ハードがあるけど」
小夜「えっ!荷物持ちは出来ないよ!るりさんの手をわずらせるのは小夜のポリシーに廃る!」
ゼロ「見習いなら丁度俺の所に三分の一であるゼットが居るが…」
ゼットンさん「まああの人メンタルポジティブおばけですもんね」

>>876星崎リリア
ソウゴ「確か或人から聞いたけど先代の社長である或人のお祖父ちゃんである
飛電是之助が孫である或人に社長を継がせる為に遺言を遺してこの世を去ったらしい。或人自身自分の芸でみんなを笑顔にしたいって思ったけど結局二代目社長
として人とヒューマギアの笑顔を守るために仮面ライダーゼロワンになったみたい」

ディケイド 「内部から倒すのは基本だよな。」
ソウゴ「まあそのかん誰かしら内部に入る時に残った人達が誘導するように仕向けるけど」

ゼロ「宿敵かー昔はベリアル、今はタルタロスの野郎だな。」
ソウゴ「俺のライバルって昔はゲイツだったのかな?今は違うけど」
小夜 「そう考えるとお兄ちゃんのライバルは大樹さんが変身するディエンド?」
ディケイド 「ライバルのポジションか?」
ゼットンさん「私のライバルはウルトラマンですね!」

>>880パノッティ
ゼットンさん「ただウルトラマンが食らってもダメージは入りますが耐久力はありましたね…」
ゼロ「今だったら鍛え上げた胸で受け止めそうだけどな。」
ゼットンさん「本当のことなので考えようですよ」

ディケイド 「コスプレ用の パワードスーツじゃなくて光の国が総力をあげて造ったウルトラマンゼロの今のデータが搭載されたパワードスーツだからな。そりゃああんな芸当出来るよな…」
ソウゴ「下手したら仮面ライダーと互角に戦えそうだし実質ゼロが2人居る様なものだしね…」
ゼットンさん「あのスーツ造ったの10徹以降から数えるの辞めた光の国随一の科学者ウルトラマンヒカリさんが造ったらしいです」

小夜「わーカッコいいね!じゃあ達海監督驚かせに成功したの!」

>>885ユニ@バンドマン
ソウゴ「そりゃあ勿論恐竜が君臨してた時代まで遡れるよ?」
ディケイド 「流石の俺も
その時代は遡れないな…その世界へと移動なら可能だが」
小夜「お兄ちゃんとか時の魔王に覚醒した今のソウゴならコンビニ行く感覚で過去の世界に行けるのはタイムマシン要らずなんだよね…」
ソウゴ「タイムマジーンでも行けるけどね」
小夜「でももう使ってる所は見た事無いよ!」
ゼットンさん「恐竜がいた時代って…何年前所の騒ぎじゃ無いですね…軽く億年前なんですがソレは…」

ゼロ「俺みたいなウルトラマンな種族が居るぜ!
男ならウルトラマン、女ならウルトラウーマンだ。」
ゼットンさん「ゼロさん共々光の星のウルトラマンって呼ばれてますね」

ゼロ「知り合いどころか地球を怪獣や侵略する宇宙人の魔の手から守った第一人者だな。ウルトラ兄弟ともよばれるウルトラマンは
次男なんだがウルトラ兄弟は血の繋がりの兄弟じゃなくて絆の兄弟なんだぜ!」
ゼットンさん「前世の能力でしたら…ゼットン火球弾にバリアーなどなどですね。ゼットン火球弾は一兆度の火力を持ちますよ?」
ソウゴ「この前のワイバーン襲撃でワイバーンが跡形も無く蒸発したもんね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)