掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

876 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/11(Sun) 22:50
こんばんは、みなさん。
仮装大会は明日12日までです!
13日からは新イベントが始まりますよ!そちらもご期待ください!

>>810
へえ!或人さんは社長になったんですか!それは大出世ですね!
元は芸人さんだったんですか。そこからのサクセスストーリーのような展開でしょうか?
1号さんがウルトラマンと共闘…いえ、それは知らないです。でもさすがヒーロー同士ですね!

はい、ギーツの第一話で空を飛ぶ巨大な相手出てこなかったですか?
その内部に入って、そこから一気に倒していましたが…。
やっぱりみなさん、巨大な空を飛ぶ相手と戦っているんですね!

あっ、地球の人たちからの声援…それがやりがいを感じるときですね!実際、みなさんの活躍が光っていますからね。
みなさんには、ライバルといいますか宿敵みたいなものもいたりするんでしょうか?

>>811(15年後の星奈ひかるさん)
プリキュア、今日もふたりで見ましたよ!コメコメががんばって耳としっぽを隠して変化しようとしていましたね!
はいもちろんです。実は日曜は8時に起きているのですが、そのときはまだ何も食べていないので…。
見ているとお腹が空きますね。デリシャスパーティプリキュアの中ではいろいろなおいしものを食べていますよね。
ピーマンの肉詰め…わたしはピーマンは嫌いではないです。肉と一緒に食べるとよりおいしいですよね!
はい、今度カレーを作るときはビーフカレーにしようかと。ひかるさんは料理はなさいますか?
カレーは…そうですね。甘いほうが好きかもしれません。子供味覚なんですよね、私たちって。
超激辛デッドオアアライブカレーですか…?すごい名前ですね…。どのくらい辛いのでしょう…?すごいご友人がいますね!

ユニさんは一緒にプリキュアをやったかけがえのないご友人ですものね!いっぱいお話されてくださいね。

あっ…そうだったんですか?初めてのときは誰もいなかった…。そこを継いだ…すごい決意だと思います。
たしかここのスレはキャラハンのレスが3ヶ月ないと削除対象になるんですよね?
へえ、デリシャスパーティプリキュアからは3人が参加されているんですか。過去のプリキュアも!
やっぱりみなさん仲はいいのでしょうね。これからもプリキュアは人気番組であることでしょう。
ウルトラマンの方々…地球防衛軍のみなさんですね。宇宙を舞台にするのはきっとウルトラマンも同じでしょうね。
華満らんさん…あっ、今回は彼女の回でしたね。そうなのですか、その方の参加を待っている…。
はい、ゆいちゃんがたくさん食べるのはいつも感心しています!すごいですよね〜!
デリシャスマイル…おいしいものを食べた時の笑顔は素敵ですよね!
映画は23日からなんですね。なんだか予告を見ているとコメコメたちに何かが起こるみたいですね!

はい、十五夜の月はいかがでしたか?心に残るものであったならよかったです。
中秋の名月…やっぱりいいものですよね。まどかさん…同じくプリキュアをした方ですよね?キュアセレーネ…。

うふふ、デリシャスマイルですか?それならよかったです!

>>816(達海さん)
はい、中秋の名月は楽しまれましたか?月見だんごたちは、実行委員さんが用意してくれたものなんです。
なのでお礼はそちらに言ってくださるときっと喜びますよ!

冬でも暑い…さすが中東という感じがしますね。ええ、サッカーは走り出してしまえば、寒さも感じないでしょうし…。
買い物に行って、猫のご飯とおやつを買いましたよ!うちには二匹いるんです。達海さんは動物はお好きですか?

>>817(ハナビィさん)
もちろんですね!どんな方にもファンはいらっしゃると思います。

そうですか、難易度は中くらいということですね。一回クリアしてもそれで終わりではないということですね。
受けるダメージが増加する…だんだん難しくなるということですか。それはやりこみ要素ですね!

打ち上げですか。なんだか一番すごそうなイメージが個人的にありますね。
あっ、ボスのいないステージもあるんですね。話を聞き出すのはやっぱり仲間からでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)