掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

880 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/11(Sun) 23:30
ぼくはサムライブルーのユニフォームを着たよ!
これはもう、サッカーで世界中をびっくりさせなきゃね!

>>765 地球防衛軍さんたち
あー、そのAIもぼくとおんなじ声なわけだね。
それと、新世界の神を追いかけるLの後継者さんでもあるんだよ!
…ぼくも見たよ!ワイバーンをやっつけたとこ!
1兆度の炎なんてくらったらその瞬間消えてなくなっちゃいそうだよ!
ゼロさんってホントにスゴいんだね…小夜お姉ちゃんでもスーツ着ればあんなのと戦えるなんて。
あはは、いろいろコスプレできるのも楽しそうだと思うなぁ!
タイムスリップなんてぼくの魔導世界でもなかなか聞かないんだよね。みんなの世界のスゴさがよくわかるよ。
ところで、ぼくはサムライブルーユニフォームを着てるんだ!
どう?カッコいい?ぼくも士(さむらい)になったよ!

>>766 ハナビィ
ハナビィはPCゲームなんだよね。
それじゃあいっぺんにダウンロードできるんだね!
ぼくの魔導物語やぷよぷよのBGMもいい曲多いからさ。サウンドテストでついつい聴いちゃうよ。
あはは、いつも火をあつかってると慣れるんだね。
そうだ、花火は夏によくやるけどさ、これからの季節の方が早く暗くなるし
花火をたっぷり楽しめるんじゃないかな?
そうそう!寒い季節のほうが光がよく見えるしね!
イルミネーションのついたクリスマスツリーをバックに打ちあげられる花火、とっても綺麗に見えるだろうね!
ハナビィがサンタさんとして、花火をプレゼントしてあげるんだよ。

>>781 ノーウィスお兄ちゃん
あははー!去年の魔法薬トンデモないものが多かったしね。
ああいうのをつくれるってのはスゴいと思うけど。
うん!演奏会のほかにもお祭りのイベントがあるからさ。よかったらやってみてね。
う〜ん、ぼくの種族も大きくなればふつうの人間さんとおんなじくらいにはなれるんだけど…
よくかんがえたらいきなりそんなに伸びたらみんなにダレ!?って思われちゃうよね。
やっぱちょっとずつ伸ばしてくのがいちばんいいのかなー?
えー!?そんな道具もあるんだ?しかも魔法で手足とおんなじようにできるの?ぼくも着けてみたい!
……でも、よくかんがえたらぼくが腕と足だけ伸ばしても体と頭はちいさいままだからめちゃくちゃ不自然になるんじゃ!?
今すぐ背を伸ばすのはあきらめなきゃなさそー…!
でもこれ、大人の人の義足とかにはつかえるんじゃない?スゴいことにはかわりないね!

>>790 WWWお兄ちゃんたち
会場マップはどういたしまして!
やったー!ぼくのリクエストどおり来年は10歳バージョンで来てくれてるんだね!
あはは、うん!おぼえてくれてたらでいいよ。
来年もまた会えたならそれだけでうれしいし。いや、まだ今言うのは早すぎるね!
でも、ホントにお似あいのふたりだしね…。
結婚はしてなくても司会者さんに負けないカップルだと思うよ。
ぼくにも女の子のお友達はいるけどそういうのとはちがうもんなぁ。
うわぁ…ぼくの好きなものに合わせてきっちりつくってくれたね…!こんな飲みもの、はじめてだよ…!ありがとう!
そっかぁ!裏でやってることも見てくれてるんだね!これ飲んでもっとがんばるから!
あはは、ひのきのぼうも悪くないか。おなべのフタだってすぐそばにあるし。
悪いお客さんがいたらたぶんおどかす武器になるね!
もし絵を描いてもらえたら今年の思い出アイテムになると思うよ!

>>794 TIntMe!さんたち
やっぱりー?えへへ、そうだと思ったよ!
たしかプロデューサーさんのことをおやぶんって呼んでるんだよね。
じゃあその子ネコはプロデューサーさんのこぶんでもあるわけだ?
そうそう!事務所には170cm以上あるアイドルさんはいるの?
将来女優とかやるのならそれくらい身長があってもいいよね!
ファッションモデルのお仕事なんかもこなせそうだし。
じゃあ、スイーツのレポートとかどうなの?
アイドルがおいしそうに食べてる写真とかを載せるだけでも宣伝になると思うんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)