掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

901 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/12(Mon) 19:00
>>779
環「必殺!ロケットパンチ(飛ばないけど)!みたいな。」
桃「これが意外と簡単そうで難しいんだよね…。
  番組によっては大喜利の題材になるケースもあるから。
  テレビに出る以上必須スキルみたいな扱いかも?」
育「人によっては結構パッと思いつくよね。
  わたしは魔法の呪文だったらすぐ出てくるんだけどなー。」

>>780
環「おーい、大丈夫かー?」
桃「ほらもういわんこっちゃない…って、いってないけど。
  とにかく、浮かれて食べ過ぎたりしないように。
  腹も身の内なんだから八分目にしておかなきゃダメだからね?」
育「なんかそれおやぶんにもいってたような…?
  たまにそういうときあるし。実は結構いい人なのかも?」

>>820
育「ねぇ、なんか変な噂を聞くんだけど…。
  人形さんたちが夜な夜な演奏をしているっていう話を。」
桃「またまたー。御冗談を。
  どう見てもそんなことあるわけがないじゃないの。
  ほら、元の場所にちゃんとあるし気のせいだよ。」
環「えっ、ちょっと待って…今、誰か動いたような気がしない?」

>>878星崎リリア
桃「上が圧倒的なだけでちゃんと誰しも人気はあるからね…。
  ちなみにP(ここではプレイヤー含め応援している人を指す)たちは『担当』と呼んでいるそうだよ。
  そのために頑張っているんだよね。ファンが『推し』を応援するのと似たようなものかな。」
育「うん、ライブやイベントはいっぱいやってるけど
  ファンのみんなと触れ合う機会もちゃんとあるからね!楽しみだよ!
  やっぱりみんなそれぞれいろんな人を応援しているみたい!」
環「天才ってホントにすごいよなー。あこがれちゃうな。
  たまきはたまきで今のうちからでも頑張ろうかなって思うけどね!」

>>894パノッティ
環「うーん、こぶんはあくまでたまきのこぶんだからね…。
  もちろん、おやぶんが全然知らないってわけじゃないけどね!」
桃「うちにそこまで身長が高い人はいないよ…高くても168〜9cmまで。
  アイマス全体(男性のSideM除く)でもそんなに平均身長も高くなくて160台がほとんどかな。
  …ただ、ある人は180cm越えてるんだけどね。アイドルになるまでは気にしていたみたい。」
育「うん、写真くらいなら何回かあるよ…うまい人は結構うまいからあこがれちゃう。」

>>887達海猛
桃「桃子も伊達にこの業界にいるわけじゃないから…。
  でもここで肩肘張っても意味ないしいつも通りでいいかなって思う。」
育「一応タイプ名はシリーズごとに違うけど大体同じだよ。
  大体前向きで芯が強い・真面目で落ち着いている・明るくてノリがいいに分かれるかな。
  その代表格に当たるのがいわゆる信号機トリオって感じになるのかも。」
環「うん、扱いとしてはそんな感じだぞ!
  やっぱりあちこちいろんな人がいるしお話しできたらなーって思う。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)