掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

887 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/12(Mon) 00:14
>>852(カラ松)
おお、そんなにコラボしていたのか…。
オールフリーは飲んでみたいなあ。
ロート目薬とも?へえ、ついに薬品にまで…。
ドールハウスというのは初めて聞いたな。
やっぱりおそ松さんの人形か?
マスコットなら何回か見たことがあるぜ。

>>853(ゆの&キャンサー)
そうか、まだ泳げない…。
だが練習はしているんだな。いいことだ。
きっとそのうちできるようになるぜ。
努力していれば必ずな。

>>855(パルスィ)
いやいや、パルスィが本気を出せば、
俺なんて一捻りじゃないか?
まあ、現役時代はそれなりに妨害はかわしたがな。
いや、全く逆のことだと思うぜ?
だってさすがに俺じゃかなわないからだ。

そうか、じゃあ俺も捨てたもんじゃないのかな。
ああこの衣装か?ちょっと…いやかなり気に入ったんだ!
これで記念撮影も行くと思うぜ。
祭が終わった後もらえるのかな?だとすればそうしたいが…。
だが黄色い歓声はさすがに期待しちゃいないさ。

待つのは慣れている、なんかかっこいい台詞だな!
大人って感じがするぜ?いや、お世辞なんか抜きにな。
そうか、一年で大きな妬みを。ということはここはパルスィにとって、
狩り場みたいなもんかな?いろいろなごちそうがある…。
ああ、来年のことを言うと鬼が笑うとは言うな。
いや、そのくらいじゃ気を悪くはしないぜ!
やっぱりみんなここには個性だらけでいいもんだ!

>>863
チンチロリンってそういうのか…。
今年は哲さんがいないが、去年教えてもらうんだったな。
すまない。ほうそういうものなのか。
同じ数字を3つ出すのってすごい難しそうだが…。
でも本物のギャンブラーは目を好きなの出せるって言うしなあ。

>>865(TintMe!)
小さい頃からプロ意識があるのはさすがだぜ。
だがここでは楽しむことが一番かもな。
プリンセス・フェアリー・エンジェル?
へえ…タイプは3つね。どうもありがとう!
信号機トリオが看板なのは、それだけ目立つからな。
やっぱりいちばん有名になるものじゃないか?
そうか、みんなも選ばれたのならよかったな。
同僚キャラハンがいたらそれは頼もしいよなあ。
やっぱりアイマス全作品に対応しているのか?

>>867(竹原)
そうだな…ヘビー級はまともに食らったら死ぬかもしれない。
テクが大事になってくるか。んっ?サッカーで大切な能力か?
そうだな…ポジションごとに違うが、やはり「闘志」だと思う。
絶対負けないという意地にも似たものだ。
闘志のなさは消極性につながり、怪我もしやすくなるからな。

そうか…目に加えて頭まで怪我するのか。
まあそのとおりだな。怪我にビビってちゃ一流なんかにはなれない。
ああ、俺もよくわかるぜ。俺も甘かったのかもしれないがな。
竹原さんは引退するとき、きれいさっぱり辞められたのか?

>>869(イツ花)
おお!また新しい参加者だ!
俺は初めましてだな。達海猛だ、よろしく!
ほう、カメラを連れてきたのか?変わった登場だな!
ああ、ここは人がいっぱいだ。
コスプレがしたければくじを引くといいぜ!
ほう…パルスィが恋人?一緒に活動していたのか。
後ろ向きな思考が嫌いというのには完全に同意かな。
点茶家の悲願ってどういうものなんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)