掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

91 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/01(Thu) 18:51
>>1-2. >>85 パノッティ
とうとう貴方がこの祭典を開催することになるとはね、妬ましい限りだわ。
しかも今回は20周年だとか、節目の年に貴方が務めてくれるとは妬ましさも20倍ね。
貴方が企画してくれたパーティの数々堪能させてもらったわ、年始のパーティも最後まで居たかったけれど中座して申し訳なかったわ。
理由は貴方が心を痛めたことと同じものよ、恐らくね。

あら、直接来てくれても良かったのよ?
貴方をその巫女イツ花に紹介したかったわ、朗らかな性格の二人だものきっと打ち解けたはずよ。
そしてその様子を見て私は嫉妬を募らせることができる、一石二鳥ね。
案ずることはない、イツ花もこの祭典に来てくれるのよ貴方の笛の音で魅了してあげなさい。

リンゴパイは十分堪能させてもらったわ、あの時代では甘味は特に貴重品
珍しい甘味に私はもとより、神社の一同舌鼓を打ったと伝えておくわね。
流石ね、たゆまぬ練成をした貴方に朗報よ、アナーヒトーが貴方の演奏を聴きに来るわ。
すぐではないけれど祭典の終わりの方にね、これで貴方の望みが叶うんじゃないかしら。

>>3. >>7 リリア
名物司会者殿も夫妻共々相変わらず健在のようで妬ましいわ。
今年も場を湧かせてくれることを期待している。
熱狂の渦中にこそ様々な感情が顕現し、それを啜る者にとっては格好の餌場
朗らかな感情も鬱屈した感情も等しく味わいたいものね。

―――ふむ、これは確か仮装を貰った時のものだったかしら。
今年も挑戦して蒐集物を増やすことにしましょう。
どうせ貰うものだし、奇を衒ったものも悪くはない。
追い追い、今年のラインナップを確認させてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)