掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

921 名前:松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/12(Mon) 23:41
タイムカプセルに入れるものが決まった
これにしよう
つ【甘利田幸男先生との写真】
では確かに入れましたぞー

>>593
クサイ…いやニオイか
ニオイ控えめ納豆市かな
「臭い」に振り仮名振っといたら? 

>>624リリア
「しょっぱ辛い」て表現が当てはまるかな
うちは基本中辛だから、同じ隠し味でも辛さによって変化が出るかは分からないけど
隠し味は二種類以上組み合わせると面白い味わいになるから
隠し味担当に選ばれると、どれとどれ入れようか迷うよ

>>625リンク
そうか、よかった
それで今はどんな冒険してるんだ?

>>629パルスィ
ホットケーキかな
焼き具合はもちろんトッピングもいいんだ
ああ、
>>731シノ
ホットケーキお願いします
駄菓子もあるんだっけ
この糸の付いた飴も2つ

>>642
フラダンス、フラメンコかな
あとサザンが時代劇の主題歌として描いた曲の振付とか
「真○中のシャドーボーイ」「砂の○星」(いくつかあるけど)の振付とか
時々不意に見たくなる

>>645水着マルゼンスキー
ああ、そうだな
サングラスもハートだし
モデルみたいだ
海辺に来てるみたいな錯覚覚えたよ

>>654
これも行きつけのパン屋でよく売ってるやつ
常温でも美味い
そしてこの模様
これがないと物足りない気がするだろう
うん! いい感触と舌触りだ

>>673WWW、凪沙
それ聞くの野暮ってものなんじゃ
祭りだぞ、何でもありの
…ジャスミン茶、ホットで

>>676
そうかもな
立場や生活環境とか違うから
和気あいあいとなるには時間かかるかもしれないが
ニつのジャンルの大ファンでラブに満ちてる人の二次創作でならあるかもしれないけど

>>677
白菜…見当たらないな
キュウリとモロミ味噌でモロキュウするか
金山寺も合いそう
違いを楽しもうそーしよう

>>679
あれ頭だよな
自分のか嫌な奴のなのか
ここは見ないふりするか、怖いもの見たさでもうちょっと見てるか

>>685
31日あるからか?
でもそうなったらなったで
もうあと○日あればって思うのかも知れないけど?
平凡な日常に戻るのが怖いと思うのはたぶんみんな一緒だろうし

>>694パノッティ
あと時代物の中に現代のパロディーや小物を入れてみたりとかもな
心霊スポットはそうだな
あと廃墟なんかに服や食器なんかが残されてるのをレポートする動画とか
ちょっと怖いけどワクワクする気持ちもどこかにある
時代劇とヤンキーとアイドル、探検隊と怪盗とサーファーはあるな
探偵とハンググライダーはおそ松
紳士とスキンヘッドはチョロ松
ミュージシャンものとチアガール、妖精は一松
消防士は十四松、
ポンチョワンピースはトド松が着てたかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)