掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

963 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/13(Tue) 18:48
環「今日から新しいイベントみたいだぞ!」
育「いろいろなとこのおいしいものがあるんだって!
  いったいどんなものが当たるのかなー。さっそくくじ引いてみよう!」

>>828
桃「…だから何?」

>>863
環「へー、そうなんだ。たまき知らなかったぞ!」
桃「少なくとも片方は大人の世界だからね…。
  ましてや今の時代に通じるかどうかも怪しい気がする。
  あるとしたら何かしらの漫画とかで見るくらい?」
育「よく見たら割とそのままだね。
  先輩たちが確率の勉強していたけどそれにつながる?」

>>897
環「花火だって!さっそくやろう!」
育「秋に入ったけどまだまだ暑い日が続くからね…。
  コンビニとかいっても普通に残ってたりするみたいだし。
  せっかくだから夏の最後の思い出みたいな感じでやってみる?」
桃「そうだね…それがいいと思うよ。
  来年に残しておく手もあるけど持つかどうか微妙だし。」

>>902
育「なんか見た目とセリフのギャップが激しい人たちが…。
  いろいろな意味でシュールすぎて何ともいえない気がするんだけど。」
環「すごいこといってるように見えるけど
  よく見たらただ単に悪い虫さんたちをやっつけてるだけだし。
  もしかしてよっぽどやられたのが悔しかったのかな?」
桃「多分そうだと思う…じゃなきゃあそこまでは怒らないでしょうに。」

>>910星崎リリア
桃「そうだね…そこが面白い点に挙がってると思う。
  近いタイプはそこそこいることはあっても全く同じではないからね。
  その分、応援のしがいみたいなのもあるんじゃないかなーって気がする。」
環「例えば握手会とかサイン会みたいなのもよくあるし
  ファンのみんなとお話しするトークイベントなんかもやってるぞ!」
育「同じ765プロでも美希さんが天才としては頭1つ抜けてる感じかな…。
  もちろん、ほかのみんなも実力で負けてるなんてことは全然ないんだけどね。」

>>931達海猛
桃「有名人特有のオーラみたいなのはあるけど
  常に出しっぱなしというわけにもいかないからね…大変だし。
  それに日常生活では逆に出してたら身バレにつながるから。」
育「作品によって扱いは違うと思うけど
  基本的に縛りみたいなのはないはずだから…ボーナスとかかな?」
環「それはすっごく楽しみにしてるぞ!
  たまきたちの頑張りが伝わったらいいなーなんて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)