掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

931 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:27
13日め!
もうそろそろ第二会場を作ることになりそうだが、
今回は誰になるだろうか…?

>>889(ハナビィ)
まあ、今はそれでもいいのさ。
調子に乗りやすいのか?へえ、それは意外だな…。
何か話していると真面目なイメージを感じるけれどな。
ああ、何もかもきっと成長の糧になっていると思うんだ。
これからいくらでも大きくなるさ。

へえ、やることをやらなきゃいけない…。
RPGみたいなものか?話を聞くことでゲームが進む…。
落とし穴か。へえ、やっぱり簡単には行かないか。

ハナビィは誰か尊敬する人とか目標にしてる人はいるか?
花火作りの先輩とかかな?

>>894(地球防衛軍)
おお!ジオウにもなれるのか。
まあ、たしかにチートかもしれないがな…。
それはもしかして最初からできたのか?

日曜朝は仮面ライダー、土曜朝はウルトラマンか。
ゼロの弟子?ほう…本人は認めていなくても、
ウルトラマンにもやっぱり師弟関係があるのか?

そうか…やっぱり過去はどうあっても変えられないか。
だが未来は変えられる…それが無限の可能性だな!
バッドエンドにもなれるのか?それは…やばいんじゃ…?
ジオウオーマフォームだと次世代にバトンタッチ?
やっぱりどんな力も、使い方次第なんだな…教えてくれてありがとう。

>>897
花火がセールか。まあ、もう時期は過ぎたからな…。
それなら買っていって暇してるETUの奴らと遊んでみるか。
セットでもらおうか、いくらになる?

>>900(パノッティ)
パノッティなら、なんのコスプレも似合うだろうなあ。
やっぱりお祭騒ぎするのか?アルルお嬢ちゃんとかも一緒に?
アニマルスイーツ?ちょっとわからないが、どんなものなんだ?
そうだな。今度のワールドカップはカタールって国で開かれる。
とても暑い国なんだな。だから夏を避けて冬にやるというわけだ。
ああ、レベルアップするアイテムはRPGとかにあるな。
へえ…黄金のリンゴ!貴重なものじゃないのか?
ああ、みんなのことをちゃんと考えられるから偉いぜパノッティ!
さつまいもかあ。もうその収穫の時期だな。
秋の食べ物だと、他には俺だったらサンマが好きかな!

>>901(TIntMe!)
そうか、いつも通り…自然体だな。
もちろんそうでないと疲れてしまうものな。
へえ、タイプごとに分かれているってそういうことなのか。
昔デレマスをしてたとき、パッションタイプのプロデューサーになったが、
あのゲームの場合プロデューサーとタイプが違っても、
事務所の設備とかで能力アップができたなそういえば…。
たしかにこれだけ人のいる掲示板ならば、
アイマスのキャラハンやってみたいっていう人も、きっと出てくるだろうな!

>>906(万能屋紫乃)
あっと、別にビッグボスが嫌なわけじゃない。
ただ俺には、まだ早いかなって思っただけだ。
なんでかって?「まだ何も成し遂げていない」からだ。
ああ、ジャイキリ男!それなんか気に入ったな!
もちろん、名前でもそりゃあいいんだが。
そうだな、サッカーも野球もスポーツだ。優勝を目指す。
名選手、名監督にあらずなんて言葉もあるけれどな。
俺は選手として中途半端になったぶん、監督業はしっかりしなきゃな。
あっと、陛下で思い出した!デデデ大王は今年どうしたんだ?
いや、いなきゃいないで仕方ないが、やっぱり心配でな。
まあ、彼が10ちゃっとのビッグボスかもしれないなあ。何しろ年期が違うからな…。
そうだ、俺も日本代表には選ばれて、将来を期待されていたこともある。
カズダンス?俺がやっても恥ずかしいだけだが…あれも真似したなあ。
へえ!さすが多芸だな!まさに万能屋って感じだ。
怪我の治療までできるのか!へえ…毎年ながら感心感心…。
不審なやつ…ここまでは特にいないが、みんなに見たらすぐ知らせるよ。
今年は最初はあまり参加に乗り気ではなかったのか?
みんな待っていたと思う。それだけ人気なんだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)