掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

974 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/13(Tue) 21:14

>>925(時雨と響)

><(・ つ )з三 つぃー

凪「可愛い……」

W「まァ割となんにでも言えるが、確かに値段が高けりゃ質はよくなるもんだ」

W「だが値段と品質が正比例するかっつったら、そうでもねえんだよなァ」

凪「そう言うものか?」

W「光明が石田屋の8倍以上美味いかっつったら、そうでもねえだろ」

凪「……言われてみれば確かに、それもそうだ」

W「ブレンデッドはなァ……よくバランス取れてて、香りを楽しめながらも飲みやすいんだが」

W「ウイスキーの個性ってえ点では、ちと物足りなさがあんのは否定できねえ」

凪「私はモルトもグレーンも、ブレンデッドでも美味しく飲むけどなぁ」

W「手前はオレと一緒なら何でも飲むだろうが」

凪「てひひ」

W「アヒージョ、その手があったか。……アヒージョはスペイン料理じゃなかったか?」

凪「まぁ細かい事は気にするなよWWW。問題は今、出せるかどうかだ」

W「出せる出せねえで言えば、そりゃァ出せるが」(小鍋にむき海老・ふかしたジャガイモ・ぶつ切りタコ足・秋鮭の切り身・おろしにんにく・鷹の爪を入れて)

W「煮えるまで待たせる事になるぜ」(オリーブオイルをたっぷり注いで煮込み)

W「あァいや活け造りっつっても、刺身の盛り合わせの心算で言ったんだ」

W「期待させたなら悪いが、流石に生かしたまま捌くのは難しいんでなァ」

凪「無理とは言わないんだな」

W「やってやれねえこたァねえさ。一応な」

>>929(星崎リリア)

凪「妖精のコスプレもちゃんと返してきたし、さて次は……」

W「異世界グルメか。漫画やゲームで見たようなもんばっかりだなァ」

凪「どうやって用意したんだろう、パノッティくん」

W「そりゃもう……あれだろ。通販とか」

凪「凄いなコンパイル直営ももも通販」

W「さて、改めてくじ引きと行くかァ」

凪「最初にはグループAを引いたから、今回はグループBで」

>>932(達海猛)

W「オレたちが立派だってんなら、達海が情けねえなんてこたァねえよ」

凪「答えられないものを流してるのは、こっちだって同じだし」

凪「そもそも達海さん、私たちより多くの質問とかに」

凪「私たちより高頻度で答えてるじゃないか」

W「オレたちからしてみれば、手前の方が余程立派なんだがなァ」

W「んー……実の所、続けようって気持ちはあまりねえな」

凪「残ったものとしてやるだけはやるし、去っていった人たちが帰ってくるかもと」

凪「期待したりしなかったりしながら、目の前の事に当たるだけで」

凪「終わったなら終わったで、仕方ないとは思うかな。そう言う諦めは、否定できない」

W「あいよ、生ジョッキな」(500mlジョッキにキンキンに冷えた生ビールを注ぎ)

W「グルメ大会も始まったし、ビールに合うもん引けるといいな」っ(生ビール)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)