掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

932 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:29
>>910(星崎夫妻)
カタールも何か大会招致のプレゼンみたいなもので、
暑さ対策は万全だとアピールしていたみたいだ。

ああ、Jリーグの秋春制度ね。
俺は今のところ無理じゃないかなって思ってる。
前回も言ったが、やっぱり日本には豪雪地方もあるからだ。

へえ、アメリカンショートヘアってあの黒いの?
俺は、子供の時犬を飼っていたんだ。
死んでしまったときはすごく悲しかった。
でも16年も生きたからな…。

>>918(WWWと凪沙)
そうか?それだけ答えているなら立派だぜ。
俺なんて返答に詰まったら流すだけだからなあ。情けない。

まあそれでも、学院にいるのは個性的な面々だなあ。
退屈しないのはとってもいいことだと思う。
マンネリ化しないってことだし、続けていこうって思えないか?

おお、メリオダスと万能屋紫乃にも行ったのか。
そうだよな、みんなとっても元気で俺も影響されてる。
名無しの出店もいいよなあ。20周年だからな。
ああ、それじゃあ一日の最後にちょっと飲もうかな。
生ビール、ジョッキで頼むぜ!

>>922 >>926(イツ花さん)
とっても礼儀正しい方だな!
それなら俺も敬意を払ってイツ花さんと呼ぼう。
会場が楽しいなら何よりだ!
カメラの人がいるとはすごいと思うぜ…。
コスプレのくじは…パワードスーツかあ。
体を動かしやすいのならよかった。似合っていると思う。
パルスィとは俺も何年か前の祭で初めて出会ってから、
やがて毎年会えるようになったんだ。今では会うのが楽しみさ。
恋多きお方か…まあ、それはそうかもしれないけれどな。
今気になる相手なら、やっぱりイツ花さんだが?
いや…これが本当に感銘を受けたものでな…。
たしかに。後ろ向き思考は人生損するな。
楽観主義者なほうが、きっと生きていて楽しいさ。
ほう…点茶家は朱点童子に「二つの」呪いだって?
一族がものの二年も生きられないなんて…。
子孫が残せないのでは家は衰退する一方だな…。
なるほど、そこで神様との間に子を残している…か。
前向きにまっすぐ生きているのならよかった。
朱点童子を倒すことか…。一族の宿敵なんだな。
やっぱりとても強いのかな?その朱点童子は…。

>>928
おっと、いつの間にやら888をとっていたか。
教えてくれてありがとうな。

ええと…なんていうか、
それはシャッターチャンスのつもりかな?
ちょっとセクハラ入ってるような…。

そうか、なんだかんだでかわいいんだな。
いいことだと思うぜ!

>>929
ええと今度は…なるほどね。
うまいもの大集合というわけか。
それならまずは1回だけ引いてみるかな。
じゃあここで、それっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)