掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

975 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/13(Tue) 21:15

>>936(カガリ・ユラ・アスハ)

W「南の海のお姫様にそうまで喜んでもらえるたァ、光栄だ」

W「だが生憎と、プロフェッショナルとして厨房に立った経験はねえ」

凪「ふふ。それ、去年の煉獄さんも同じ事言ってたよ」

W「思い出すぜ。だからあの時と同じ答えを、手前にも返そう」

W「母子家庭でなァ、飯の支度はガキの頃からやってた。理由としちゃそんなもんだ」

凪「あぁ。WWWの頭にレシピがあれば、どんなものでも作って出せる」

W「流石に限度はあるけどなァ。まァ言う通り、腹減ったら何時でも来な」

W「オレは舞踏会に参加しねえ予定だから、屋台が踊ってて食えねえって事はねえ筈だぜ」

W「そうだなァ。やりてえ事を、やりてえように」

凪「それについては心底同感だ。いい事を言うね、アスハさん」

W「異論を差し挟む余地もねえ。強いて言うとするなら……」

凪「私もWWWも、今の見た目通りの年齢じゃないって事だけかな。あまり重要な所じゃないけど」

凪「昔、PS2の連ザIIを持っててさ。流石に今はもうないけど」

W「今は代わりにPS3と、エクバのフルブが家にあるな」

凪「一応、持ってくるだけならできなくもない。でもプレイは難しいかな」

W「テレビねえからなこの屋台。ゲームができる設備が別にあれば、対戦もできるんだろうが」

凪「あぁ……モルゲンレーテの偉い人なら、知っててもおかしくなさそうだ」

W「その辺はオレたちの関与する所じゃねえからなァ。落ち着いてからでいいだろうさ」

>・・・ところで、和久井と雨音は何故一緒に店を営んでるんだ?

W「ん、開店の理由か? 別に大したこたァねえよ」

凪「確か3年前のお祭りで、屋台体験ってイベントがあったんだよな」

W「そう。そん時オレは余裕がなくて、それには参加できなかったんだが」

W「面白そうだとは思ってたんだよ。んで翌年、今から2年前の18周年で」

W「勢い10割の見切り発車で、この移動酒場WWWを開いたってえ訳だ」

凪「それから去年も今年もと続いて、今回で3年目」

W「始めた当初は、まさかこんなに好評貰えるたァな。夢にも思わなかったぜ」

>>939(地球防衛軍)

W「あんな祝福中毒と一緒にされんのはなァ……」

凪「嫌いじゃないんだけどな、ウォズさんは。あのテーマソング、私たちもたまに歌うし」

W「ブラーッケンワーイ」

凪「ブラーッケンワーイ……」

凪「WWWは無理だけど、私がな。流石に出先次第で制限はあるし」

凪「存在しない目的地には行けないけど、とりあえずプラスマイナス1次元までなら移動できるよ」

凪「何処にでも存在したりしなかったりできるのが、私の異能だからな」

W「実体化してトンデモに磨きがかかったよなァ、今更だけどよ」

凪「それでWWWの助けになれるんだ、上等だろ」

W「滅茶苦茶助かってる。何時もありがとなァ、雨音」

凪「ふふん、それ程でもないさ」

>>944(蟲影蟷螂丸)

W「あいよブルマン……って、冗談かよ」

凪「家計にバーストストリームされそうだったから、冗談で助かったけどさ」

W「兎も角、エスプレッソな。待ってろ」(抽出したコーヒーを小カップに注ぎ)

W「去年と同じく、ミルクと砂糖はサービスだ」っ(エスプレッソとポット×2)

凪「お代も同じく1杯500円。熱いから気を付けてな」

凪「2年前だったかな。確かあの時、お互いに投票し合ってただろ」

凪「それを何となく覚えてたのと、後は単純に2人の話す様子かな」

W「見るからに仲良さそうだったからなァ。色恋には疎いオレたちだが」

W「互いに特別視してる感は見て取れたから、もしやとは思ってた」

凪「……それで、何時から付き合ってるんだ? 告白はどっちから?」

W「まだオレたちみてえな間柄かもしれねえだろ、落ち着け雨音」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)