掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

944 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/13(Tue) 05:46
>>50 メリオダス
ここが噂の移動酒屋か…。コーヒーはあるか?

>>227 WWW
久しいな、お前達…。
ではとりあえずブルーアイズマウンテンをいただこう。
冗談だ、エスプレッソで構わぬ。

>>ゆのさんたちも近くにいたから、声をかけてあげると喜ぶんじゃないか?
アルティメットインセクト「そう言えば毎年フラグ立ってたけど君も気付いてたムシ?」

>>552 あたる達
う、うむ…手間をかけさせて済まなんだ。ラムよ。
(向こうの方から目玉模様のでトゲトゲの巨大イモムシがゆっくり歩いて蟲影に近づいて来ている)

あぁ、心配するな。あのイモムシは俺の相棒『アルティメット・インセクト』だ。
ん?ただ巨大なだけのイモムシのどこが究極なのかと言いたいのか?
確かに、今は攻撃力1400のザコモンスターかも知れない。
しかし、イモムシはやがて蛹となり、そして成虫になる。成虫になることで真の力を発揮するのだ。

>>569 天秤るり
アルティメットインセクト(イモムシ)「おぉ、天使族の匂いがするムシ!」
お前が飛べない天使か…。噂は聞いておるぞ。
俺は蟲影だ、ここでも色々学べるといいな。
昆虫のことで気になることがあれば俺に聞くがいい。

>>893 ゆの達
む、ゆのか…。
開口一番、褒めてくれたことに礼を言うぞ。
お前もお前でチアガール衣装、似合っていたと思う。
あぁ言った肌の露出の高い服で表を歩くのは気が進まないとは思うが。
アルティメットインセクト「いてて!加減するムシ、ニャン太!相変わらず人懐っこいニャンコでムシ。」

>>900 パノッティ
うむ、デュエルアカデミアは孤島なので
全ての大会に出場することは難しいが
夏休み等には積極的に出場するな。
こう言ったことがプロデュエリストへの道に繋がるのか。
コピー機へ持って行くのだな。かたじけない。

>>915 アルル
アルティメットインセクト「アルルちゃんも久しぶりでムシ!」
ほぉ、そっちの世界でも我らがデュエルのようなことができるのか。
かわいいって感じのと言うと…我がインセクトモンスターと言うより
ナチュルモンスターのような感じなのだな。
ナチュルモンスターは、昆虫族と植物族が中心のカテゴリーだ。
メインアタッカーとなるシンクロモンスターは昆虫族ではないのが
個人的には少し残念なところだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)