掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

939 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/13(Tue) 01:07
>>897
小夜「あ、花火屋さんだ。此処で色んな花火が売ってるよ!買おうよ!?」
ゼットンさん「線香花火に鼠花火にロケット花火もありますね。セットで売られてるので安いですね」
ソウゴ「なんか風流な気がするー」
ディケイド 「たまにはこう言うのも悪くは無い」
ゼロ「じゃあ買うか!」
つ1000円

>>905万能屋紫乃
ゼロ「地球の人達が俺達ウルトラマンに頼らずにウルトラマンを模した正確には俺を模したみたいだがまさかゼットの地球の科学力で
人造ウルトラマンを造るとは大したもんだ」 

ゼットンさん「搭載兵器が地球の科学力を越えているのですが…ソレは…」

ディケイド 「とは言え地球産って言いながらキングジョーと同じ宇宙金属ペタニウムで出来てるのからな。」

ソウゴ「まあ理想だよね。
殴り合いじゃなくて解決出来るならみんな通る道だし
キミ達の仲間であるカービィだって洗脳された仲間
殴って正気に戻すが決めたレールだし」

ディケイド 「なんだこの大王は…本当に俺達が知っている大王のなのか?人が飲めるのも出せ…。アルコール度数100とか出されても断るからな」

ゼットンさん「いやウイスキーの時点で40か60度数に対し100度数は最早お酒ではありませんよ…世界最高レベルだと98度数ですが」

小夜「合計幾ら位なんだろう?」

>>910星崎リリア
ソウゴ「因みに『お前を止めるのはただ1人この俺だ』も或人の決めゼリフかな。」

小夜「アルトじゃないとはギャグでギャグを説明されると照れるけどね!」
ゼットンさん「まあ芸人志望の人が真面目に説明されたらキツイでしょうね…」

小夜「見た目がきつねだからたぬき蕎麦が好物だから?」
ソウゴ「キツネだったらきつねうどんじゃ無い?」
ゼットンさん「ですがたぬき蕎麦は油揚げがありますのでソレが好物だと思いますよ」

ゼットンさん「はい、勿論です。正史では私ウルトラマンには勝ちましたが科学特捜隊のひみつ兵器に倒されましたが、パラレルワールドではウルトラマンに負けた事ありますので」
ゼロ「ソレがウルトラマンがパワーアップしたスペシウム光線マリンスペシウム光線てま倒されたもんな」

>>918WWW
ゼットンさん「考え用によっては初期のバイスさんみたいな事やるんですね…お二人さんは。」
ディケイド 「なるほど頭ウォズか…」
小夜「頭ウォズとはこれ如何に?」

小夜「へ?そっちは現象なしで移動出来たりするの?」
ゼットンさん「ゼロさんですらウルティメイトゼロにならないと次元超越出来ませんしノアさんだって背中にあるノアイジースが無いと無理なのに」
ゼロ「タルタロスの野郎もなんかやってたみたいだがお前のはそれ以上か。」

ディケイド 「呼ばんわ。いくらアイツがプリキュア大好きおじさんだからと言って本物プリキュアである星奈とユニニ迷惑が被るわ…」

>>922イツ花
ジオウ「強ち間違いじゃ無いけどコッチだとそれぞれ時代がバラバラだけどね」

ゼロ「怪獣やら星々を侵略する異星人とか退治しているな。」

ディケイド 「怪人の魔の手から人間の自由の為に戦っている」
ジオウ「右に同じく」

ゼットンさん「私の方は日常ハートフルコメディーなので戦うとしたら異変でしょうか?」

小夜「小夜は一般市民だから逃げるだけかな?此処だと魔法使うけど」

ディケイド 「一旦きらせて貰う。>>930以降は次だ。」
小夜「その前に>>930でのくじ引きだよ!お兄ちゃん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)