掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

95 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/12(Mon) 20:23
>>46(はな先輩)
そこまで言われるとさすがにちょっと…なのです。
そうなのです!ことりちゃんははな先輩を尊敬してるのです!
いいお姉ちゃんだと言っていたのです。
キュアフィナーレ、きっとナルシストルーを倒してくれるのです。
それができるのはやっぱりあの人だけでしょうし…。
スピリットルー、ちょっと変な相手ではあるのですが…。
次回どうなるのでしょうか…。はい、キュアコメコメだと思うのです。

>>49(ゆい先輩)
それが…意外なことにキュアエースにも弱点があるのです。
なんと5分間しか変身できないらしいのです。
そうなのですね、仲良しならばいいのですが、
コメコメもまだどんどん大きくなっているのです!かわいいのです。
そうなのです…喧嘩は、わたしもしてしまうのです…。
はぐたん、みんなでお世話したのです!
はい、ギターは素晴らしい楽器なのです!わたしの魂なのです!

>>51
チンジャオロースですか…。
細かく切ったたけのことピーマン、
それと牛肉を甘辛く炒めたものですね。
わたしもときどき食べるのです!

>>54
9日は九条ひかりさんのお誕生日ですか。
9と9で覚えやすいのです。
鉄壁のバリア…破られたことがないのはすごいのです。
やっぱり強さなのですね!

>>55(アスミ先輩)
ヒーリングガーデンほどの場所になると、
やっぱり住んでいるみなさんの心も美しいのです!
すこやか市にいったときも、そう感じたのです。

名前をつけるということは本当にいいことなのです。
わたしの名前もやっぱり、願いが込められているのでしょうか…。
そう考えると大事にしたいのです。

スピリットルーが出てきたかと思えば、
またナルシストルーも出てきたのです!
次回がかなり気になるのです…。

>>58
オリジナルフォームですか?
それにお子様ランチドレス…。
検索してみたのですが、ちょっと出てこないのです…。
エナジー妖精たちの人間態なら見れるのですが…。

>>59
十五夜のお月様ですね!
もちろん見たのです!とっても素敵だったのです。
月はやはり、夜空に光って言いるのです!
とっても美しいものなのです。

>>62(まなつ先輩)
はい!みんなを明るく引っ張っていくこともそうなのです。
やっぱりまなつ先輩もすごい人なのです!
ナルシストルー、出てきたのです…。懲りない人なのです。
そういえばスピリットルー、もう退場でしょうか?
ゴーダッツも出てきているのですが、まだ謎なのです…。
桜川先生のようないい先生に出会えれば、
受験のときも安心できるでしょうか…。

>>65(のどか先輩)
プリキュアをやった経験ですか…。
そうなのです。でもいつかはわたしたちも、
少女ではなくなるので、変身できなくなるのでしょうか…?
ひなた先輩はかわいい服を持ってらっしゃるのですね!
はい!地球を守ったこと、大いに誇ってくださいなのです。
デリシャスパーティプリキュアも、きっと伝説になるのです!

>>68(ちゆ先輩)
はい!はな先輩はやるときはやるのです!
そうなのですね!わたしも一生勉強なのです。
ちゆ先輩でも、喧嘩するときはあるのですか…?
でもピンチはチャンス、覚えておくのです!
笑顔でいつもいられたらそれはいいですが、
そうなれないとき、ちゆ先輩はどうしていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)