掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

105 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/14(Wed) 18:59
>>62(まなつ)
それはそうだけれど、前にやろうとしてできなかったでしょ?
大丈夫よ、もうやる気パワーを奪う敵も出ないわ。
そうよ!グランオーシャンをいい国にしなきゃ!
もちろん、海の中も大変なのよ…。
いろいろなことが起こっているわね。
そう、台風実際今年も多いでしょ?
あなたも大人に近づいているんじゃない?

>>65(のどか)
そのようね…プリキュアも心が休まるときないわよね…。
どこにでも出てくるんじゃ嫌な相手だわ。
泳ぎ、あなた苦手なのね。そう…それなら今度教えてあげる。
とはいっても、わたしも人間態じゃうまく泳げないんだけれどね。
ええ、優しすぎてもいけないわね…自分のことを後回しにしちゃうから。
そうね、わたしにももちろん大切な人はいるわ。あなたもね。

>>68(ちゆ)
ええ、わたしも変わらなくちゃ。
周りの環境には実際、恵まれていると思うわ。
限界は自分で決めない…それならがんばるわね。
食べること、あなたも好きでしょう?わたしもだけど。
わたしも強いかしらね?でもそれで驕ったりはしないわ。
キュアムーンライトね…聞いたことがあるわ。
彼女が最強なのね。どのくらい強いのかしら…。

>>72-73 >>75 >>85
今回の映画のコラボ、特に気合入ってない?
今までなかった感じ…すごいわよね。
はなまるうどんはよく知らないけれど、
そういうところでもやるのね…。

>>74 >>81
寝ている間に夢は見るわね。
でもいいところで、夢ってだいたい覚めるわよね?
ちょうどそのときに限って朝が来たり…。
夢で息どころじゃないかもね。

>>77(ルールー)
そうかもしれないわね。
とはいっても、最終回で女王になったんだけれどね。
スピリットルー、ナルシストルーに何かされてたわよね?
梨、あなたも好きなのね。秋らしくていいわよね。
松茸ね。高価だけれど食べてみたいものね、わたしも。
えみると一緒に、ぜひ夢を叶えてね!
そうよ、グランオーシャンがわたしが守るわ!

>>83(ここね)
大人の女性ねえ〜。憧れるわよね!
あなたはお母様似だからきっとなれるわ。
本音はわがままも言いたいのね。わかるかも…。
それでも偉いわね。迷惑をかけたくないなんて。

4人技は何かもう少しで出そうね!
まあ、本当は甘えてちゃいけないんだけれど。
あなたもみんなの支えなんじゃないの?
だってバリアで守っているじゃない。

>>86
スピリットルーね…どうなるのかしらね?
さすがにあれで退場はないと思うけれど…。
それにしてもナルシストルーよね!
あの人、本当にしつこいわ!

>>89-90
へえ、12日はきららのお誕生日ね。
おめでとう!キュアトゥインクルね。
友達をあだ名呼びはさすが黄色かしら。
やっぱり明るいプリキュアなのね!

>>91(あまね)
う〜ん、ある程度は…かしらね?
もちろん、女王には昔からなりたかったの。
ただグランオーシャンをこうしたいとか、
いろいろ考えるようになったのは最近かもね。

そうよね。まずは小さなことからよね。
もちろんよ、あなただって人望があったんじゃないの?
それなりどころじゃなくて、かなり厚く…。
生徒会長ってそういうものでしょうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)