掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

84 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/11(Sun) 22:21
>>59
ええ、みんなでお月見したわよ。
きれいな月だったわね。
もちろん、月見団子も一緒にね。
もう秋なんだわ。

>>61(まなつ)
そうね!8月31日はゆいにとって嬉しい日でしょうね。
ええ、洋食ストリートはいろいろあるから。
そうね、冬が来るわ。でも春もまた必ず来るわね。

ローラは今でもみんなと一緒なのね。
やっぱりとってもうれしいことなのね。あなたたちにとって…。
轟さん?そうよ。わたしが学校に行くときと帰るとき…。
どちらも送り迎えしてくれるわね。頼れる人よ。

>>64(のどか)
そうなのね。自由を思い切り楽しんでね!
もうあなたは、何物にも縛られないわ。
あっ、わたしたちの笑っているところ?
ふふ、ちょっと恥ずかしいけれど…ありがとう!
キュアフィナーレ、次にナルシストルーと戦うのかもね。

ええ!ピーマン食べられるようになったわ。
すこやかまんじゅうは何回でも食べられそう!
ええ、優しすぎるから…ダルイゼンのとき迷ってしまったのね。
でも…あなたもあなたの幸せを、もっと考えていいと思うの。

>>67(ちゆ)
あまね、とっても器が大きいわよね!
わたしたちにも敬語を意識しなくっていいと言ってくれるし。
バリア…わたしもシャイニールミナスのようになりたいわね。

プリキュアになれなかったら、今頃友達まだ0だったかも…。
お母様が厳しいのは、やっぱり後を継いでほしいからよね。
どこへ出しても恥ずかしくない娘…。
あなたなら、もうそうだったりするんじゃない?

>>72-73 >>75
はなまるうどんもコラボするの?。
プリキュアのコスプレセットもあるのね。
そしてエンディング…あれは素敵ね!
やっぱりもう映画モードなのね…。

>>74 >>81
夢で息してる…。
そう、そういう意味なのね。
すごいセンスといえると思うわ。
わたしもときどき夢を見るけれど…。

>>76(ルールー)
プリキュアはわたしにとって、
可能性を広げてくれたものなのよ。
もちろん!あなたのことも見習うべきよね。
わたしは…そんなことないと思うけれど。
映画、早く見たい?わたしもなのよ!

ゆいのことは…尊敬しているわ。
だっていつも明るいんだもの。
あなたには尊敬する人はいる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)