掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

80 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/11(Sun) 19:09
>>61(まなつちゃん)
そうだよね!海に関係したものならまなつちゃんらしいね!
うん、ぜひ夢ができたら叶えてほしいな!
ローラちゃん、お風呂が好きなんだね。へえ〜。
ブラペは映画でもさっそうと登場してくれるのかな?
エナジー妖精たちが主役みたいだけれど、
プリキュアとどう絡むのかが見どころかな?

あっ、それとまなつちゃん。わたしのことも「さあや」でいいよ!
言葉遣いも友達感覚でいいからね?

>>64(のどかちゃん)
そうなんだね。立派だなあって思う。
一番悪いのはダルイゼンかあ…そうだよね。
無理はよくない、って思っても、やっぱり無理しちゃうんじゃない?
プリキュアになって変わったのは、やっぱりわたしも積極的になれたこと!
はなたちと友達にもなれなかったかもしれないし…。
うん、なんだってできるよ!今のわたしたちなら!
のどかちゃんはもう十分だよ!リーダーだね。

>>67(ちゆちゃん)
プリキュアに選ばれた思い…特別だよね!
秋刀魚は今日スーパーで見たよ。高かったなあ…。328円だったの。
いろんなものが値上がりしてるのにね。大変だよね。
噴水はフォンテーヌのことだもんね!まさにぴったり!
3人で高校も一緒だったら最高だね!
わたしもはなたちと同じ高校に行けたらいいなあ。

>>72-75
へえ、はなまるうどん?そこもコラボしてるんだね。
コスプレセットもかわいいみたいだね。
夢で息してる?夢の中でも忘れてないんだね。
エンディングはいいよね!映画記念だね。

>>76(ルールー)
6月に40度というのはやりすぎだったよね…。
そうなの!4月の平均気温より、10月のほうが高いんだって。
コメコメたち、本当どうなるだろうね?
喧嘩はわたしはこれといってないかな…。
でも感情を誰かとぶつけ合ったこともないんだよね…。
恥ずかしくなんてないよ!食欲の秋だもの!
かくいうわたしもそうだから!


今週もがんばろうね〜!
もう二学期に体は慣れたかな?
また水曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)