掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

147 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/18(Sun) 19:25
みんな、こんばんは!
出たね!4人と3体での合体技!
そしてナルシストルーは…?

>>109
そうだなあ…わたしも食欲の秋!
暑かったときが過ぎて、収穫の時期だもんね。
ちなみに今食べたい秋の味覚は秋刀魚だよ!
ただちょっと高いんだけれどね…。

>>115
わあ、オールスターズやってくれるの?
それはいいね!しかもスター☆トゥインクルプリキュアから?
もう絶対観に行くよ!楽しみでしょうがないなあ〜。
みんなどんな活躍をするんだろう?

>>117(はな)
はなは落ち込みやすいもんね…。
でも、やっぱりひとりじゃないからね。
ナルシストルーはそうだね、あの人にも何かあったんだね。
キュアフィナーレに謝ってほしいけど、素直じゃなさそうだなあ…。
うん!デリシャスフィールドを飛び出して、
もしかしたらおいしーなタウンで戦う可能性もあるね。
もしくはプリキュア側からゴーダッツのところに乗り込むとか?

>>120(ゆいちゃん)
なごみ亭はいつだって大賑わいだね!
本場の味なんだろうねきっと!本気のラーメンだと思うなあ。
そっか、ゆいちゃんも偉いね。ちゃんとお父さんのことわかってる。
時々帰ってきたときは、お父さん少しはゆっくりできるの?
わたしの好きな食べ物?よくぞ聞いてくれました!
「超激辛デッド・オア・アライブカレー」だよ!すっごく辛いの!

>>123
へえ、Youtubeで過去の映画が…。
それはいいね!わたしもまた見てみるね!
第1弾でトロピカル〜ジュ!プリキュアの活躍だね!
残る2つも楽しみだなあ〜。

>>129(アスミさん)
やっぱりパートナーも大事な仲間ですよね。
わたしたちにはパートナー妖精はいませんでしたが、
なんだかうらやましいなって思ってしまいます。
アスミさんがラテと変身するのは、やっぱり似合ってますよね!

はい…子はいつか親から巣立っていくものですからね…。
そうですね、それは親心といえるものだと思います。
もちろん、それでアスミさんとラテの関係が終わるわけでは決してないですが。

はい!見事新しい力を手にしてくれましたね!
ナルシストルーは、今回最後のチャンスだったんですね…。
あの人の過去に、つらいことがあったみたいですが。

>>130
へえ、六花さんの誕生日が17日?
キュアダイヤモンドかあ…。
それはおめでとうございます。
マナさんと比べることはないよね!

>>133(まなつちゃん)
うん!ありがとう!仲良くなれるねもっと!

海が似合ってるもんねまなつちゃんは。
夢もそれに関係したものに違いないよね。
お風呂が大好きなローラちゃん…きれい好きなのかな?
映画はますます早く見てみたいね!
その前に映画トロピカル〜ジュ!プリキュアが見れるんだって!
うん、映画ではどんな敵と戦うかもたしかに楽しみだね!

>>136(のどかちゃん)
そっか、つらいことでもそう思えることが、
まさに「糧」にできたってことなんだね…。
今ののどかちゃんを支えているものはなんだろうね?
うん!わたしも変われたよ。すごく自分に自信なかったの。
お互い、もっとすごくなっていこうね!
未来は明るいよきっと!そう信じるのもプリキュアだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)