掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

117 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:04
>>69(ちゆちゃん)
そうなの、あまねさんに見てもらって、
なんとか9月1日に終わったんだよ。
あまねさんには本当感謝してるよ〜。
一家全員かあ。そうなのかな?
うちはだいたいみんな揃ってるけれど。
うん、ちゆちゃんもちゃんと休んでる?
そうなの!みんないい子だよ!
ヒーリングっどプリキュアのみんなもそうじゃない?

>>72-73 >>75 >>85
すごいね…映画コラボがこんなに…。
今まで、こんな豪華だったっけ?
今年は特にすごくないかな…?
ますます、見るのが楽しみになったよ!

>>77(ルールー)
松茸かあ。お母さんに頼めばもしかしたら…?
キュアトゥモローの強さだね。
さっきも思ったけれど、たった一人でも戦い続けたんだもんね。
うん、希望はいつだって持ち続けようね!
わたしはそうだね…強いとはいってもみんなに支えられてだから。
食べ歩きかあ…それじゃあ今度みんなで、おいしーなタウンを食べ歩きしてみようね。

>>79(さあや)
わたしだけができることもあるんだなあ〜ありがとう。
ナルシストルー?う〜ん…そうかもね。
ただ、やっぱりキュアフィナーレに謝ってほしいけれどね。
最終決戦…今まではデリシャスフィールドの中だけれど、
そのときはおいしーなタウンでだったりしてね?
ゴーダッツもやっぱり強いんだろうけれどね。
シナモン…OPでは出てきたけれどね。

>>83(ここねちゃん)
もちろんだよ〜。これだけいい仲間がいて、
苦労してるなんて言ったら怒られちゃう!
そう、周りが良いの!きっとゆいちゃんもそう思ってるよ。

うん!きっと来てくれるよ、ハリーとはぐたん!
未来の人たちだね。現代人と見た目は変わらないよ。
後半戦もがんばってね!より戦いが激しくなるけれど。
そうだね〜。ナルシストルー何をする気なんだろうね?

>>86
う〜ん、そうなのかな…?
退場扱いとしたらそうだね、早いね…。
まだほんの数話しか出ていないし。
なんだかもったいない気もするなあ。

>>89-90
天ノ川きららちゃん…お誕生日なんだね!
おめでとうございます!
友達をあだ名で呼ぶ人も多いね!
黄色のプリキュアだからかな?

>>91(あまねさん)
最終決戦、きっと大変だろうけれど…。
でも今から覚悟ができてるなら大丈夫だね!
そうだよ、力を合わせることが大事!
うん、ハリーはハムスターにもなれるんだ。
人間の姿のときは背の高いイケメンだけれどね!
普段の宿題はできてるよ!心配かけてごめんね。

>>95(えみる)
ことりがわたしを尊敬…。
なかなかそうは思えなかった。ありがとうって言いたいなあ。
キュアフィナーレしかいないもんね!ナルシストルーを倒すと言ったら!
うん、スピリットルーはどうなるだろうね?
せっかく登場したのに、もう退場は少しもったいないね。
キュアコメコメ…そうだね楽しみ!

>>98
エンディング曲かあ。
わたしたちも2曲あるんだよね〜。
その中で聞いたことあるのは、
デリシャスパーティプリキュアのだけかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)