掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

120 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/15(Thu) 20:02
>>77(ルールーちゃん)
子は親に似る…。そうだよね〜。
あたしもお母さんによく似てるって言われるよ。
おばあちゃんの言葉も大事にしてるんだ。
うん、プリキュアだって知ったら驚くよね!
あたしも、いつかは自分の家族を持つんだね。楽しみ〜!
うん、なごみ亭を継いだら素敵なお店にするよ!
そうだね、朝ごはんは抜けないよ!一日の始まりだし!

>>79(さあやちゃん)
うん!本当にお母さんの後を継ぐかも!
そうだね、らんちゃんのお店…本格的だよ!
ううん、お父さんはお仕事だから仕方ないよ。
でも時々帰ってきてくれるし、さびしくない。
そう!電話で話すよ。一週間に一回は!
ありがとう!さあやちゃんは好きな食べ物ある?

>>83(ここねちゃん)
そうだね、マリちゃんはそういう人だから、
あのときの恩であたしたちをサポートしてくれるんだろうね。
うん、初めての変身はそうだね。
でも何か体が勝手に動いて、自然と決め台詞も出てくるんだよね。
うん!おばあちゃんの言葉は宝物だよ!ご飯は笑顔!
映画楽しみだよね〜!パムパムにも何かが起こりそうだね!

>>86
スピリットルーかあ…。
う〜ん…どうなんだろうね?
退場するのはナルシストルーかもしれないよ?
だってあの人、もう後がないだろうし…。

>>89−90
へえ、12日は天ノ川きららちゃんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございま〜す!
友達をあだ名で呼ぶのはらんちゃんと同じだね!
きららちゃんもあたしにかわいいあだ名つけてくれるかな?

>>91(あまねちゃん)
もちろんだよ!むしろ行き過ぎなくらいかも。
ジェントルーだったときは、もう気にしないでね?
そうだね、みんな仲間だよ!
言い訳にしないのがさすがあまねちゃんだと思う。
でも無茶はいけないからね!
映画ではみんながきっと主役だよ!

>>95(えみるちゃん)
え〜っ!?キュアエースって5分だけなの?
それは…たしかに弱点だね…短いなあ。
うん!あたしとコメコメは仲良しだよ!
かわいいよねコメコメ!これからも一緒だよ!
喧嘩したっていいじゃない。えみるちゃんのことだから、
ちゃんと自分から謝れるんでしょ?
ギターは魂かあ…あたしにとっての食べ物と同じだね!

>>98
プリキュアで一番好きなエンディング曲は、
実はあたし、その「DELICIOUS HAPPY DAYS」なんだよね〜!
もちろん、ココロデリシャスも大好きなんだけれど。
だから自信をもっておすすめしたいなあ。

>>99(さんごちゃん)
うん、もちろんそうしてね!
くるるんってかわいいよね〜!
そうだよ!あたしの家に集まって料理するのが、
最近ではもうすっかりおなじみだね。
なごみ亭では、みんな大歓迎だからね!
もちろんさんごちゃんたちにも来てほしいなあ。
ナルシストルー?う〜んそうだなあ…。
やっぱり倒すとしたら、キュアフィナーレだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)