掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

153 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/19(Mon) 15:00
>>117(はな)
最終決戦もブラペやマリちゃん…。
彼らも加勢してくれるだろうし、恐れはしない。
ああ、全員で力を合わせることを約束しよう。
ハリーという人は正式な種族はどちらなのだろうな?
人間なのか、ハムスターなのか…。
そうか、イケメンなら女性にモテそうだな。
はなは普段の宿題もあまりやらないのか?

>>120(ゆい)
君もそう言ってくれるか。
そうだな、ジェントルーだったときはもう悔やまない…。
ゆいは昔からそうやって心が広かったのか?
ああ、無茶はしないさ。そして映画か…。
もちろんだ、みんなで思い切り楽しもう!
…ところで、ナルシストルーはどうすればいいだろうか?
どうやらもうブンドル団には戻れないと思うが。

>>123
そうなのか、Youtubeで過去の映画が…。
その第1弾が去年のものなのだな。
となると…残る2つの作品も気になるな。
きっと期間限定なのだろうが…。

>>128(アスミさん)
さすがアスミさんは健康体のようですね。
いつもがんばっているからでしょうか。
ラテの食事は、好みと栄養を考えてですね。
きっと丈夫な子に育つはずです。

仲間は…わたしたちも4人技ができたことで、
これまで以上にチームワークが大切になりました。
きっと最後まで使う技だと思います。

もちろん、それだけ親身になっているお世話係はいないでしょうね。
ヒーリングガーデンの未来は明るいはずです。
おふたりがいつまでも一緒になかよくいられますように。

>>130
ドキドキプリキュアの六花さんか。
キュアダイヤモンド、青いプリキュアだな。
それはお誕生日おめでとう。
彼女もまた優秀には違いないのだろう?

>>134(まなつ)
ありがとう。ナルシストルーにわたしは勝てたのだろうか…?
ただやっぱりあの男、何かがおかしいんだ。
ああ、ゆいたちが一緒だと勇気も出てくるというものだな。
仲間のことを信じているか。そうかもしれない。
ああ、青春しよう。そうだな…。
例えば君たちのように、いろんな活動を共にすることじゃないか?

>>137(のどか)
頼られていると感じるときはある。
そのときはとてもうれしいものだ。
ピンクがリーダーなら、次回のプリキュアもそうだろうか?
ああ、兄もふたりいるがどちらともいい兄妹だと思う。
そうだ。のどかには特別な人はいるか?
レシピッピは家庭の食卓によく出ると思うぞ。
生徒会長でいられるのは、あとわずかだな…。

>>140(ちゆ)
ああ…ナルシストルーはマリちゃんが捕らえた。
だがあの男には過去に何かがあったらしい…。
過去が関係ないのは、みんないっしょなんだな。
まなつだけじゃない。ここのみんなとてもいい。
そうだな…誰が名乗り出るか…それも楽しみだ。
わたしとしては、ゆいにやってほしいがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)