掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

209 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/26(Mon) 02:06
>>164 >>172
ナルシストルーは反省してほしいわね。
まあ、俺様の辞書に反省の文字はないとか…。
スピリットルーがやってくるかと思ったら、
ついにセクレトルーが…!

>>167(アスミさん)
そうですよね。ヒーリングガーデンの歴史…。
やっぱり、地球の始まりと同じく、
ヒーリングガーデンも大昔からあったのでしょう。
そして命あるものが暮らすようになったのかも…。

プリキュアを受け継ぐ者ですか。
もし出てくるのであれば、期待したいですね。
またみんなのため戦ってくれると思います。

>>170(ローラ)
ええ!どうせ大人になるのであれば、
やっぱり素敵になりたいもの。
ええ、一緒にいてほしいわ。本当はね。
でも仕事だから…わたしのためでもあるの。

ええ、4人技ね。もちろんコメコメも。
そういう意味では、5人技とも言えるわね。
今回もバリアを張ったけれど、すぐ押されちゃったわ…。
どの2つの技を切り札にしていたのね?

>>174(さあや)
金色のプリキュアって、他にいないものね。
プリキュア5…青の元祖はかれんさんね。
ブラペとマリちゃんも映画に出てくるわね。

町中で戦うわけにはいかないものね。
今回はクッキングダムで戦ったけれど。
本当に辛いものが好きなのね。
わたしじゃ…多分一口で無理そう…。

>>177-178 >>189
プリキュアオールスターズがやってくる…。
へえ、イベントがあったのね。
もしかして、映画のオールスターズと一緒?
心配だったけれど、見れてよかったわね。

>>180(はな)
いい仲間に恵まれることもまた、
プリキュアにとっては大切なことなのでしょうね。
苦労している…あなたも仲間がいるものね。
ええ、わたしたちも4人いるわ!

遠い未来でないのなら、いつか実現するかしら…。
ええ、ゴッソリウバウゾーを倒すには、
あの全力の技でないといけないの。
マリちゃんがナルシストルーを捕らえたけれど、
あの人も素直じゃないわね…。

>>183(ゆい)
マリちゃんは今回シナモンのことで、
なんだか気になっていたようだけど…。
ええ、みんな仲間よね。集まれてよかった。
プリキュアはいろいろ出てくるわね。
ご飯は笑顔ね。おばあさまの言葉、忘れないのね。
映画ではコメコメがすごいことに…うふふ。
そうね、もうすっかり主役だわ。

>>184-186
へえ、映画公開の日が、
ルールー、あなたのお誕生日なの?
おめでとう!秋生まれなのね。
食欲の秋かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)