掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

226 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/28(Wed) 17:42
>>192(まなつ)
そうよ!みんなの大事なやる気だもの。
それを守れたというのはいいことね。
もちろん。グランオーシャンのことを守るわ。
海の中は、年々大変になってるわね…。
そういえばそうよね。あおぞら市は台風多いわ。
もちろん!みんなに認められた女王だもの!

>>195(のどか)
そうでしょうね…でも悪の思いどおりにさせては、
わたしたちプリキュアが大変だものね。
しっかりしなくてはいけないわ。
ちゆに…そうね。教えてもらいましょう。
あなたは運動苦手なのね。わたしは得意な方かしら。
さっきも言ったけれど、みんなのことを考えるのは当然ね。
もちろん、自分のこともそうだけれど…。

>>198(ちゆ)
そうね。メルジーヌ様は母親のような人だから。
人魚たちはわたしを慕ってくれるわね。
いい環境だとわたしも思う。そしてだからこそ、
甘えてはいけないのよね。
わたしも強かった?そう?
キュアムーンライトね。高校生プリキュア…。
女子大生プリキュアとかもそのうちでるかしら?

>>200(アスミ)
ラテとの思い出は、プリキュアの思い出でもあるんじゃない?
あなたがキュアアースになったのと、ラテの育ての親になったのは、
ほぼ一緒だったと思うわ!だから同じ思い出よね!

ダルイゼン…のどかの宿敵と言ってよさそうね…。
苦しんだのね彼女も…。それは大変だったでしょう。
あなたたちも、やっぱり心配だったのではないかしら?

ええ、そうかもしれないわ!
女性だってもっといろいろやっていいと思うの!
プリキュアだって女性だし!その傾向は今後より強くなるわ!

>>201
セクレトルー、なかなか手強そうよね。
ゴッソリウバウゾーを繰り出せるのもそうだし、
あの息で相手を眠らせるのも…。
やっぱり今まで来なかった分ということかしら。

>>202
へえ…東映アニメチャンネル?
そこで見放題なの?プリキュアが?
過去のプリキュアも…なるほどね。
じゃあわたしも見てみようかしら…。

>>204(ルールー)
わたしのがんばりがダイレクトに反映される…。
それが女王の一番のやりがいね!
ええ、ナルシストルーはしっかり反省してほしいわ!
素直じゃないっていうか…本当に憎ったらしいわね〜。
あなたも梨は好きなのね。松茸はさすがに…。
でもそうね。食べられるといいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)