掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

195 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/24(Sat) 23:19
>>157(えみるちゃん)
うん、高校生プリキュアもいるね。
大学生になってもプリキュアかあ…できるかも?
社会人になったら忙しそうだもんね。
ひなたちゃん?うん!みんなおしゃれになるかも。
時の流れ…本当そうだよね。
12月になれば新しいプリキュアかあ。楽しみだねそれも!

>>162(さんごちゃん)
バトラーはあとまわしの魔女に対して、
一番忠誠心が厚かったということでもあるよね。
無理に戦う必要はなかった…そう思うけれどね。
さんごちゃんの変化を、みんな知ってるよ。
うん、ラテはお母さんのこと大好きだよ!
できれば女の子がほしいかも!なんて…。

>>164 >>172
うん、ナルシストルーとはもう戦わないよね。
今後スピリットルーとの戦いになるのかな。
ブンドル団にまた違う怪盗が出る可能性も、
まあなくはないんだろうけれど…。

>>166(アスミちゃん)
うん!楽しい時間が過ぎるのは早いよね…。
でもアスミちゃんは、まだ1歳なんだよね。
こんなにすごい1歳はいないよね!

みんなで力を合わせて戦ったことは、
あまり公表はできないけれど、わたしの宝物だよ!
もちろんアスミちゃんのことずっと忘れない!

そうだね。ヒーリングガーデンへまた行ったときは、
テアティーヌ様にそこの名物でも聞いてみようかな。
もしそれをすこやか市に持っていけたらいいなあ〜。

>>170(ローラちゃん)
プリキュアの敵も目標を達成すべく、
わたしたちが相手する前にもいろいろしているんだろうね。
うん!ちゆちゃんはなんでもできちゃうよ!
そうなんだね、じゃあ一緒に泳ぎ教わろうよ!
きっと厳しくても温かく教えてくれるよ!
みんなのこと考えてる女王様なんだねやっぱり!

>>177-178 >>189
へえ〜!プリキュアオールスターズがやってくる…?
お天気が大変だったろうけれど、見れてよかったね。
やっぱりダンスが見せ場だったのかな?
それは素敵だね〜。わたしも見たいなあ…。

>>179(はなちゃん)
うん、初めてなのに技の名前を叫んだり、
決め台詞が自然と出てきたりね!不思議!
そうだよ!みんな大切な仲間だね!
映画見たよ〜!とっても楽しかった!
夏休みは海に?そうだね!
はなちゃんは泳ぎ得意なの?

>>182(ゆいちゃん)
今度のプリキュアかあ〜。
けっこういろんなものやってきたけれど、
アイデアはまだ出るんじゃないのかな?
ネタ切れはちょっとだけわたしも心配かな…。
うん!初代プリキュアのおかげで、
もう20年近く続くシリーズになったんだね。
そうだよ!ひかるちゃんはおにぎり作るの上手!
ゆいちゃんもこの間作ってたよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)