掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

198 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:16
>>159(ラテ)
そうね、でもあれがナルシストルーの最後だったんだわ。
マリちゃんに捕まって、何か聞きだすでしょう。
食べ物に恨みがある…そうなのだとしても、
やっていることを正当化はできないからね。
スピリットルー、次の相手でしょうね。

映画だけのプリキュアね…それもいいわよね。

あなたも王女。がんばっていると思うわよ?
アスミと一緒なときがすごく輝いてるわ。

ぬいぐるみ、アスミたちが作ってくれたのね。
名簿もありがとうね。

ええ、あなたにも誕生日が来たらみんなで祝いましょう!

>>162(さんご)
ローラとまなつが一緒だとそうよね。
とても明るい二人だから…やっぱり太陽のようね。
メイクはまだしたことがないけれど、
ほんの少しなら今のうちから覚えたいわね!
そんなことないわよ。アスミのほうがずっと美人だわ。
温泉に毎日入れるのは特権ね。
ひなたとは明るいお話ができるでしょうね。

>>164 >>172
ナルシストルーはこれで懲りたはずよね。
まさかまた戦ったりはしないでしょう、多分…。
次の相手はスピリットルーね。
やっぱりセクレトルーが動かすのかしら?

>>166(アスミ)
ラテはまだ小さいけれど、あっという間に大きくなるわね。
だからいまのうちに、写真とかたくさん撮ってはどうかしら?
あとで二人で見返してみたりすると、感動できるかも?

ええ、わたしたちも先輩なのよね。
後輩プリキュアを見守るのは務めだわ。
決して負けないでほしいわよね。

>>170(ローラ)
尊敬する人はメルジーヌ様で、
してくれる人は人魚たちなのでしょう?
やっぱりいい環境にいると思うわね。
ええ、食べることで生きられるから…。
もちろん、あなたも強かったじゃない。
そう、キュアムーンライトはわたしも聞いただけだけれど、
すっごく強いみたい。戦いを見てみたいわね。

>>177-179 >>189
「プリキュアオールスターズがやってくる!」っていうイベント?
そうなの、歴代のプリキュア大集合はすごいわね。
やっぱりいろいろ出てきたの?
どのくらい前のプリキュアからかしら…?

>>179(はな)
やればできるけれど、やるまでに時間がかかるのね。
そうね。本当にそう取り組むのが大事だと思うわ。
ええ、わたしは少なくとも朝はみんなで食事ね。
そう、本当はそれが理想なの。毎朝一緒にって。
でも現代社会はみんな忙しいからね…。
わたしは…努力はしているけれど、
それは当たり前のことだと思っているわ。

>>182(ゆい)
そうね…台風も来ていたし、
秋はただでさえ天気が変わりやすいから…。
ナルシストルー?そうね…。
まずは情報を引き出してみてはどうかしら。
ブンドル団のこと、何かわかるかも?
その日ごとの定食があるのね。
なごみ亭は大人気のお店のようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)