掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

192 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:16
>>157(えみるちゃん)
うん!ありがとう!そうだよね〜。
わたしもピンクじゃないこと少し気にしてたけど、
主人公らしいって言ってくれるのならうれしいな!
ナルシストルー、とうとう捕らえたね!
そうかもしれないね。あれだけ失敗が続けば、
きっとゴーダッツも容赦しないのかも…。
まずはナルシストルーから本当のこと聞きたいよね。

>>162(さんご)
ナルシストルーは少なくとも、
もうブンドル団には戻れないだろうね…。
改心してくれるかな?難しいかもだけど。
うん、多分前からそうだったろうし、
これからも戦う必要はないよ!いい人たちだ!
本当、いい顔するようになったんだね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアで一番成長したのは、
やっぱりさんごなのかもしれないね。

>>164 >>172
そうだね…ナルシストルー何かがおかしいね。
この先はきっとスピリットルーなんだろうけれど、
もしかしたらセクレトルーもやってくるのかも…?
ブンドル団もだんだん追い詰められてるね。

>>166(アスミ先輩)
知っておきたいことがあるのは、
やっぱり好奇心が豊かだっていうことだと思います!
とっても大事なことですよね。

この先もそうですよね!いろんな知識を身につけて、
それをラテに教えてあげるんですね!
アスミ先輩はお世話係でもあり、先生でもありますね!

>>170(ローラ)
わたしたちはプリキュアとして、
みんなのやる気を守ったっていうことだよね。
ローラがグランオーシャンのこと?さすがだね。
でも海の中も変わってるんだね…大変だね。
台風?うん、なんとかね。あおぞら市はよく来るから…。
14歳の女王様でも、人魚たちはみんな慕ってくれる?

>>177-178 >>189
そうだったんだ!みんな雨の中大変だったろうね!
やっぱりオールスターズっていうくらいだから、
みんな出てきたのかな?ダンスで会場をかあ。
それはみんなに受けただろうなあ〜。

>>179(はなちゃん)
あおぞら市は冬がないからね。とってもあったかいよ!
うらやましい…でもわたしも冬を体験してみたいかな。
そうだね!チョンギーレたちとはまた会いたいな!
へえ〜。すっごいね!30年後が目標なんて。
海かあ…そうだね。また入れるようになるよ。
夏休みがまた来たら、そのときはみんなの町へ行きたい!

>>182(ゆいぴょん)
そうだね。わたしは「寒い」を知らなかったの。
それはさんごたちも同じみたいだったね…。
初めて見た雪に感動して、シャロンとも会えて…。
とってもシャンティアは思い出に残ったよ。
コンプリートブック、必ず出るからわたしも買うね!
クリスマス回はどうだろうね?そのときにもよるんだよね。

>>184-186
映画、いよいよ公開だね!
そして23日はルールーちゃんのお誕生日なんだね。
おめでとう〜!うれしいことが重なったね!
これからも仲良くしようね〜!

>>190
それで24日はあきらさんのお誕生日なの?
高校生プリキュアかあ…。
やっぱり進学してもプリキュアはできそうだね!
あきらさん、お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)