掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

227 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/28(Wed) 17:43
>>209(ここね)
大人になるのはいつか必ずではあるけれど、
それならもっと素敵になりたいわよね。
ご両親のこと、よくわかってるのね。
お仕事だから仕方ない…立派な心がけだわ。

4人とコメコメの力を合わせて、
あなたたちの必殺技になるのよね!
そう、ランドビートダイナミックと、
マリンビートダイナミックよ!

>>211 >>219
コラボ企画、やっぱり多いわよね〜。
それだけ今回は力が入っているわ。
有名なお店とも特にね…。
今後もこういうことあるかしら?

>>212(あまね)
そうね、憧れから始まった夢だわ!
いい国を作るわね!せっかくなれたのだし…。
生徒会長はわたしもやってみたかったけれどね。

人望に加えて行動力もね!
それがリーダーシップっていうのね〜。
そうなのね!社会に出てもリーダーを!
誰かの上に立つ上司とかかしら?

>>215(えみる)
まあ、本音を言えば楽しいことだけではないわね。
でも愚痴を言ってもしょうがないし、
そんなことしてちゃみんなもついてきてくれないわ!

マリアナ海溝はわたしも行ったことないけれど、
そんなに深いと水圧だってすごいわよね…。
そう?ハロウィンも楽しそうよね!
みんなでトリックオアトリート!

>>220(さんご)
わたしが人魚に夢を与える存在ね…。
もうそうなれたら最高ね!女王でよかったわ。
大人になったら、あなたも今以上に輝くわね。

そうだと思うわ。バリアは覚悟の証かも…。
接待に破らせないという思いがあればきっと、
どんな攻撃でも防げるはずよ!
ふふ、そうでしょ〜?あなただけにいい格好させないわ。
ええ、こっちこそ全力よ!

>>224
たった3日ですごいことになったのね…。
もちろん、これからも伸びるでしょう。
プリキュア映画は大ヒットね!
みんなそれだけ楽しみにしてたのね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)