掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

232 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/29(Thu) 11:34
>>204(ルールー)
他にもルールーが食べたいものがあれば、
いつだってリクエストしていいんだよ?
キュアトゥモローはそうだね、会ってみたい!
今頃ハリーと一緒にいるんだろうけれどね。
わたしも成長してるなら、ルールーもだよね!
おいしーなタウンかあ、わたしも迷いそう…。

>>206(さあや)
そうだね、ひとりじゃないよね。
わたしが強い子かあ…うう、ありがとう…。
ナルシストルー?そうだね過去があるみたいだね。
あまねさんに謝るとは…なかなか思えないけれどね。
ブンドル団のアジトがわかれば、
プリキュア側から行くこともできそうだね!

>>209(ここねちゃん)
うん、もう何度も言われてるけれどね…。
プリキュアは仲間が大切だね。
うん、わたしにも仲間がいるよ。
もちろんここねちゃんだってその一人!

うん!きっとすぐだよ。未来の世界!
ゴッソリウバウゾーは強いね…でも負けないで!
4人の技でなら倒せるもんね!応援してるよ!
ナルシストルーはどうにかして、いろいろ聞き出さないとね…。

>>211 >>219
映画のコラボがすごいことになってるね〜。
いろんなところで行わてるんだね!
コメコメの肩掛けバッグ…。
かわいいんだろうなあ〜。

>>213(あまねさん)
やっぱりそうだよね…ラスボスはゴーダッツだよね。
みんなが力を合わせて戦えば、きっと勝てるよね!
う〜んそうだね。わたしたちと一緒のときは、
ハリーは人間の姿をしていたね。
歴史が変わってるから、その先はまだよくわからないの。
めちょっく!はい、ちゃんと宿題やります…。

>>216(えみる)
えみるも友達多そうだね。学校では人気者なんじゃ?
だよね〜。ナルシストルーの辞書には反省はないみたい。
でもマリちゃんは、そんな辞書捨てちゃいなさいって言ってたね。
敵幹部は恐ろしい…うん、わたしたちもよくわかるよね。
その上追い詰められるとやっぱりね…。
うん!映画楽しかったね〜。来年もまた見に行こうね!

>>220(さんごちゃん)
うん、さっきまなつちゃんも言ってたけれど、
春がいきなりやってくる感じだよねきっと。
イケてる大人のお姉さんかあ〜。
わたしにも理想はあるけれど、もっともっと、かな?
でもわたしらしさを失わないのはもっと大事だよね!
素敵な人だね!わたしも見つけたいなあ〜。

>>224
これもすごいね!映画3日間でそんなことに!
前作から200パーセント超えなんだね。
やっぱり、プリキュアパワーだよね〜。
ず〜っと続いてほしいな!

>>225(ローラちゃん)
やっぱりローラちゃんは輝いて見える…。
わたしの持ってるのは、元気くらいしかないけれどね。
うん!でもそれを磨けばもっといけそうだね。
必ずなるからね。わたしだけのイケてる大人に!
オーディション、さんごちゃんと出るんでしょ?
やっぱりふたりとも選ばれちゃったりしてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)