掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

287 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/06(Thu) 20:31
>>259-260
衣装がかわいいランキング…?
へえ、キュアフィナーレが1位なんだね。
わたしはどこかな…?わあ、8位だ〜!
みんなどうもありがとうね〜!

>>262(あまねさん)
ゴーダッツは強いかもしれないけれど、
みんな最後まで戦ってくれると思ってるよ!
うん!力を合わせることを忘れずにね!
そうだね、ハリーは人間の姿のほうが多かったかな。
歴史かあ…わたしたちもプリキュアとして名を残せたかな…。
やればできるんだね。どうもありがとう!

>>264(えみる)
やっぱりえみるは友達多いんだね!
そうだよね〜。まったくナルシストルーってば、
反省の色を全然見せなくって嫌になるよね〜。
でもその次には、ついにセクレトルーがやってきたね。
追い詰められると何をするかわからないかあ…。そうだね。
プリキュアの映画、また観に行こうか?

>>266(アスミさん)
わあ素敵〜!最初から強かったけれど、
それに驕ることなく努力も忘れなかったんだ!
そりゃ強いわけだよ〜。アスミさんもがんばったんだね!

みんな一人じゃない…そうだよね。
プリキュアにも仲間がいるんだもんね。
わたしも仲間のためだったら、きっと全力でいけると思うなあ〜!

>>268
う〜ん…ここまで来て、ナルシストルーが捨て駒とはね…。
ゴーダッツは冷徹だね。多分あの人の命令だろうけれど。
セクレトルーも失敗が続くと嫌みを言ってたけれど、
あの人自身も失敗が続くとどうなるのかな…。

>>272(さんごちゃん)
秋の次が春なんだね!それはいいなあ〜。
冬がないのはうらやましいかもしれない…。
まなつちゃんみたいに冬を体験してみたいの?
うん!イケてる大人のお姉さんになりたい!
素敵な人…そうだねいつか現れるよね!
もうさんごちゃんはモテそうじゃない?

>>275
10月4日はひなたちゃんのお誕生日なんだね!
キュアスパークル…黄色のプリキュアどおり、
明るくって楽しい子だよね!
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう〜。

>>279(ローラちゃん)
うん、もうすっかりローラちゃんは女王だよ!
夢を叶えたんだもんね。輝いて見えるわけだよ。
そうだね、わたしにも夢はあるね。
自分磨き…そうだね。忘れちゃいけないね。
オーディションって、選ばれるとアイドルとかになるの?
うん!幸運を祈ってるよ!

>>282
悪の組織と戦いたい…そうなんだ。
でもやっぱり危険なことも多いからね…。
毎回戦闘でも大怪我せずに済んでいるのは、
やっぱりプリキュアだからなんだよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)